見出し画像

After midnight 1位❣️

オリンピックの関係でお休みしてた、音楽番組がやっと8/8日曜日の人気歌謡から始まりました。ランキングは先月までのもの。アストロはカムバックステージ。After midnight、water fallで出演しました。


8/10は生放送のTHE SHOWで1位‼️

こちらもカムバックステージでAfter midnight、water fallの二曲。

扉写真はwater fallの衣装💗

画像1

ジーンズがとても良くないですか?メイクも凄く自然でやり過ぎてなく、お顔のラメがキラキラで可愛かった🤩みんな👖似合うし、こんな普通の衣装あるんだ😆ビニが太って見えない‼️人気歌謡は白ブラウスがちょっとダサ…

8/2にアルバムswitch on発売、音源解禁になってからのアストロAstroとアロハ(ファン)の濃くて密なカムバック期間がスタートして、まず一つ目のTHESHOWで1位を取ることが出来ました😊

音楽番組で1位になるためには、アルバム購入だけでなく、アロハちゃん達の指南もあり、スミンと呼ばれる、ストリーミング音楽再生、YouTubeの動画再生や、音楽番組への投票などなど、関われるところは私なりに出来たと思います♪

全世界のアロハちゃん達の力で、1位になれましたね!

1位発表後の全員のおんぶシーンは、一緒に観てた小学生娘と私もゲラゲラ🤣何でそんな事してるの🤣🤣🤣チャウヌまでだって❣️ウヌもアストロにいるとそうなるの。と教えておきました。涙涙も美しく感動するけど、笑い転げる楽しそうな男子達💗愛しすぎる💗

この1位の流れから、収録直後のラキとMJのvlive(面白かった😆)、メンバーのSNS更新など、アストロとアロハの一体感が凄くあり、幸せな時間を共有して、満足な結果になり良かったです♪

ただカムバック期間が2週間らしく今週末までみたいです😭もうしばらくでアストロに会えなくなると思うと悲しいですが、勢いついて残りの音楽番組1位を取れるようにオバロハも頑張ります❣️

初めてのオタ活動とても楽しい❣️メンバーのSNS更新はもちろん、生放送コンテンツあり、ラジオ、電話サイン会?のヨントン、vlive、PVメイキング、ダンス練習、グッズの店頭販売まで始まるなど、ほんとうに追いかけるのが大変でしたが、ほぼリアルタイムで参加できました❣️

ラジオは(特に東方神起チャンミンとジェジュンの番組に出演してたのは胸熱)アストロの素の部分がで出て良かったです。

画像2

画像3


ただ日本語対応していないコンテンツやラジオの会話を、ちゃんと聞き取ることが出来ず😅訳を探して夜な夜な過ごしたり、翌日会話を何度も聞き流し、家事もそこそこに日中は寝不足でダラダラ過ごす、私が専業主婦で助かり⁉️ました。

ほとんどのアロハちゃん達は若く、学校や仕事もあるなか、日常の生活と平行してカムバック期間を支えていながら、新規アロハへのフォローも手厚くて、とても素晴らしいファンダムだと思いました。

オタ活動は推しへの愛はもちろんですが、体力、気力、経済力、そしてkpopオタなら語学力がかなり必要です。あとはデジタルネイティブ。

沢山の出来事がまだ収集できてないですが、改めて記事にしたいと思います♪

Astro最高💗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?