見出し画像

神回vlive

ラキのvliveにウヌが来てくれた💗

ラキの1人vliveは基本聞き流して(ラキの韓国語がわかりにくくて、沈黙も多いから💦)あとから日本語訳を漁るのですが、ウヌの参加が聞こえた‼️

イケメン2人の並びが可愛い😍何時間も見てられる

スクショしまくり💗

久しぶりに帰省したイケメン兄に喜ぶ弟って感じ。

キャッキャッと手遊びやら色々してます☺️微笑ましい昔ながらの手遊びでしたが、2人のリズム感、スピード感、習得する速さもさすがだな〜と唸りました。

遠慮がないウヌ😆手を叩かれて真っ赤になったアピールするラキ😊2人とも可愛い💕

終始ウヌに対して可愛い態度のラキ(しぐさや、口元が緩みぱなし。目はキラキラ。本人は気がついてないと思う)カムバック期間中、ウヌは体調不良なのかメンバーへの絡みが少なく、特にラキには冷たく感じたのですが、気のせいでよかった。

画像1


日本ドラマの主題歌の話になった❣️

野島伸司作詞の

1番好きな人にサヨナラを言おう

も少し歌ってくれました。

ウヌがちゃんと日本語覚えてくれてました。

ほんと出来た人です。

詩の内容が切なくて良いみたい。この歌好き〜とラキが言ってました。

タイトル長くて言いにくいけど😅


いつもより饒舌でサービス精神旺盛て、表情も可愛いラキ。ウヌが一緒で嬉しい気持ちが溢れて出てます💗

スクショタイムまでありました😊

画像2

ウヌが来てくれて良かった💗

眼福💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?