見出し画像

10月TMA演出盗作騒動やハロウィン🎃と個人活動


ジンジン不在で参加したTMA(the fact music awards)
大きな授賞式でレッドカーペットでインタビューもあり、ムンビンソロダンス、からのone、after midnight と続けてのパフォーマンス‼️
汗だくの皆んな✨キラキラと美しく、エンディング妖精🧚‍♀️ウヌなんてシャワー浴びたの⁉️ってくらい綺麗で
💗美💗そのものでした。

画像1

ジンジンも一緒(写真のチョイスよ🐶)

皆んなのビジュアルが最高に良いです😍痩せたねMJラキ💗
腕が凄い💪ビニはここからどんどん絞ってカッコ良くなります❣️

ラキが頑張ってジンジンパートを任され、張り切って挑んで生死彷徨ったらしい🤣意識が飛んだと言いたかったと思う😂


ムンビンソロダンスで問題が‼️
マリオネットダンス。光の起動でAstroマークをなぞり、ウヌの登場。その一連が嵐のコンサート演出とそっくりで、盗作騒動になりました。
嵐ファンとしてはそりゃ不快ですよね💦


でも舞台演出はTMA側なんですから、
演者のムンビン個人や所属先のfantagioに批判は違うのではないかなと思っていましたが、割と早くにTMA側が盗作について謝罪があり、ひと段落しました😊嵐に謝ってない‼️とお怒りのかたもいますが💢すぐに盗用を認めて謝罪したことに意味がありますから。


この舞台についてビニは自主隔離もあり、練習時間が足りなかったと話してました。

そのほか10月はウヌ、サナ、ラキのドラマ主演、ラキ個人プロジェクトのダンス動画、

なんと言ってもMJのソロデビュー✨と、ミュージカル出演のおしらせ!


ハロウィンにはビニとサナのタンコン(衣装が長身の2人にタイトでダークな雰囲気がお似合い)のめっちゃめっちゃかっこいいダンス動画や、振付ビニ!vliveしてくれてたりしましたが、Astroグループの仕事はほぼなくて、しかも歌手以外の個人活動が目立ち、忙しそう。MJには兵役前に好きな事させてあげる、花道なんだろうな…寂しさと嬉しさなんともいえない10月でした。

このくらいからビニが痩せてきて目も、パッチリ顔も小さく✨✨カッコよくなってきました💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?