見出し画像

なにわ男子 デビューおめでとう㊗️ 初心LOVE 初日売上 50万枚 おめでとう😃


ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」が、初心LOVE で、デビューし、初日売上 50万枚突破しました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.で、2018年10月18日 関ジャニ∞ の大倉忠義さんプロジュースの元に結成されました、19歳〜25歳の7人グループです。

ジャニーさんがご健在の頃は、中学生でのデビューも珍しくなく、Jr.ファンでさえ、こんなグループでデビューするんだという驚きがありましたが、ここ数年は、Jr.の方が恵まれているのではないかと思うくらいに露出が増え、なにわ男子も雑誌やTV、ツアーもやっていたので、デビューのニュースに、まだデビューしていなかったのかと思う人もいた事でしょう。知名度も高く、関西ジャニーズファンの熱い期待の元、待望のデビューとなり、ジャニーズ王道のキラキラ路線で売出しました🌟

メンバーの紹介と共に、個性心理学でグループの本質をみてみました😊

メンバー(年齢順)
💙藤原 丈一郎 1996.2.8     B   ゾウ
❤️西畑 大吾       1997.1.9    AB チータ
💚大橋 和也       1997.8.9     B   ひつじ
💜高橋 恭平        2000.2.28  B   黒ひょう
🧡大西 流星        2001.8.7    O   子守熊
💓道枝 駿佑        2002.7.25  O   ゾウ
💛長尾   謙杜        2002.8.15  B   ライオン

何とこのグループ、A型がいない👀
7人中4人かB型なのですね‼️
血液型だけでも、個性的な感じですね。

さて、個性心理学ではどうでしょうか❓
個性心理学は、動物占いの進化版です。
四柱推命を元にしたもので、12分類をわかりやすく動物に例えています。
その12分類を個性別に分けたものが、3分類で、この3分類でなにわ男子をみていきます。

MOON 月グループ🌙

動物の表記がひらがな
大橋和也さん、ひつじ
高橋恭平さん、黒ひょう

一言で言うと、人が大好き💕いい人チーム
世の為、人の為、平和主義者で和を重んじます。
話が長く結論が出ないのが、たまにキズ。
「なんで❓」「どうして❓」「すみません」
NOと言えないけど、実は頑固です。

EARTH 地球グループ🌏

動物の表記が漢字
大西流星さん、子守熊

一言で言うと、現実的💴でしっかり者チーム
ムダを嫌い、形あるものを好みます。
結論から話し、計画的に物事を進めていきますので、ペースを乱されるとストレスを感じます。
結果重視で本音でトークします。

SUN 太陽グループ☀️

動物の表記がカタカナ
藤原丈一郎さん、ゾウ
西畑大吾さん、チータ
道枝駿佑さん、ゾウ
長尾謙杜さん、ライオン

一言で言うと、ひらめき💡の天才チーム
成功者になりたい、目指すは世界。
ブランド、権威大好き。今が大切。
気分にムラがあるので、すぐに飽きてしまうのが、たまにキズ。

なにわ男子は、個性心理学でみると、SUN 4人
MOON 2人 EARTH 1人 という結果になりました。

自由を好み、目指すは世界。

なにわ男子ってそんなグループです。明るいけど、気分屋のSUNが4人、その内の藤原丈一郎さんと長尾謙杜さんの2人がB型。
今は、デビューしてイケイケ状態で、気分も絶好調💪ノリに乗っていますが、現実的で長期的展望をみるのが、大西流星さんしかいないので、デビューして、数年経ちグループ活動が落ち着いて来た時に、意見が合わなくなる可能性があります。
まぁ、それはどのグループでも起きる事でしょうが、なにわ男子は、感覚的な人が多いので、ベクトルを合わせるのが、大変かも知れません。
リーダーの大橋和也さんは、和を重んじるMOONなので、言いたい事が言えないで、ストレスを感じる事もあるでしょう。
ただ、感覚を重んじるSUNでも、藤原丈一郎さんと道枝駿佑さんは、ゾウで、真面目な努力型で責任感の強いタイプなので、(努力を人に見せるのは嫌がります)トップを目指してグループを牽引していくでしょうから、ベクトルがズレたとしても、上手く調整していく事が出来るでしょう。

いずれにせよ、明るくパワーあるなにわ男子ですから、関西人パワーと相まって、他方面で活躍することは、間違いなく、今後の活躍ぶりに注目です🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?