見出し画像

INI 田島将吾さん、(元ジャニーズ Jr.) デビュー おめでとう㊗️

たじ、やったね👍
デビュー、おめでとう㊗️オリコン1位、おめでとう㊗️

たじがPRODUCE 101 JAPAN SEASON2のオーディションに参加した時の元気な姿を見て、とても嬉しかったよ😁

ジャニーズJr.のたじは、「ジャスティス」を抱えた可愛い男の子でした🧸
元ジャニーズJr.、今は7ORDERで活動している阿部顕嵐さん主演の近キョリ恋愛〜Season Zero〜に出演していました。本作には、King & Princeの岸優太さんや、7ORDERの長妻怜央さんも出演していました。
ユニットには所属してはいなかったものの、2番手の位置で、Jr.のバックについたり、雑誌でも目立つ位置にいて、露出の多いJr.でした。

そのたじが、突然ジャニーズ事務所を退所し、G-EYEというユニットでデビューをしたものの、脱退し、所謂「消えてしまった」状態で、退所ジャニーズJr.あるあるでした🥲

そんなたじが、韓国で練習生として2年間の歳月を経て、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2のオーデションに参加し、見事にデビューを勝ち取った事は、ジャニーズJr.時代を良く知る私にとって、とても嬉しく、デビューを心待ちにしていました。

2021年11月3日
INI. デビュー 
ファーストシングル「A」〜「Rocketeer」「Brighter」
オリコン1位 初日36万枚

素晴らしいスタートを飾りました㊗️

たじ、おめでとう㊗️
努力が報われて良かったね☺️
これからも、メンバーと一緒に切磋琢磨して、頑張って。
Twitterでも、赤髪の子で盛り上がっていましたね
本当におめでとう。今後の活躍に注目🙋‍♀️


たじ、田島将吾さんを個性心理学で、みてみました。

田島将吾さんを、一言で表すと、「温和なお人好し」です。控えめで、穏やかで物静かですが、機転が利くので、自分をわきまえ状況判断し、動くべきタイミングを図る「出番待ち」をします。

INIで、メンバーカラーを決める際も、最初は、赤を選んでいて、赤で決める事が出来たにも関わらず、緑がいないという事になり、全体のバランスを考えて、「自分は、緑が好きな色なの。」と、緑を選び、ワインカラーに拘る松田迅さんに、「ワインカラーも赤に入るよ」と誰も嫌な気持ちにもさせず、上手くまとめた事は、正しく、田島将吾さんの性格を表しています。

又、田島将吾さんは、決めた事は必ずやり通す意識を持ち、プラス思考でチャレンジ精神が旺盛なところがあります。韓国に渡り、練習生として頑張ってきた事も納得です。
努力家で忍耐強く、孤独な部分を表面に出しませんが、知識欲と改革の気質を持つので、芸能界やアーティストは適職です。

田島将吾さんの今年の運気は、新しい価値観を作り上げていき、種を蒔く大地を掘り起こし、耕す年です。

INIのメンバーとして、新しいボーイズグループとして、デビューした事は、田島将吾さんにとって、とても良いタイミングだと言えます。

新しいボーイズグループとして、楽曲が良かったのはもちろんの事、同じ日にデビューしたBE:FIRSTの存在も大きく、ファン(MINI)がINIを1位にしたいという気持ちが、初日36万枚という素晴らしいスタートをきれたというのもあるでしょうが、
ダンス、ボーカル、ラップ、ルックスもグループのバランスが良く、今後が楽しみです😉

ジャニーズ大好きな私としては、11月12日にデビューする「なにわ男子」も大いに気になります。
関西ジャニーズJr.で、王道のキラキラ路線🌟
デビューシングルの、「初心LOVE」は、初日50万枚はいくと予想されるので、CDの売り上げは、なにわ男子がリードになるでしょうが、スキルに差があり、Snow Manが成功したように、ダンスユニットが売れる時流の中では、数年後にはINIがリードしそうな気がします🏃‍♀️

田島将吾さんのジャニーズJr.を経ての活躍に期待すると共に、ジャニーズのボーイズグループの意地を見せるような勢いになるよう、応援していきたいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?