寝顔に落書き

こんばんは、

今さっき私の中のガキんちょが悪知恵を働きました。
寝てる妹の顔に落書きしました。ちゃんと水性のペンで描きましたよ。優しいので😊

人の顔に落書きするのって初めてなんですけどめちゃ楽しい!笑
起きるかな〜とドキドキしながら描くけど意外と起きないもんですね〜

でもいざ描こうとなると、眉毛繋げたりチョビヒゲ描いたりほっぺにうずまきとかしか思いつかないという。発想力が乏しすぎる…
画力があれば凝った絵とか描きたいけど、絵に集中して起こしちゃいそうだし、やっぱりシンプルな方が良さそうですね。

皆さんも親しい友人や家族の顔に落書きしてみてください!意外と気づかれないものです。

⌘今日の一言⌘
寝違えてないし運動もしてないのに右肩が痛い

#エッセイ #おみん #落書き #いたずら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?