見出し画像

チープでも簡単なことでも楽しいもんは楽しい

ダンカンのバタフライ
とても安い。


固定軸で楽しい操作感。

そしてメンテのいらない引き戻しという気軽さにカウンターウェイトをプラスすると…?


ヨーヨー…バタフライ(DUNCAN)
ストリング…Fist string(Fistsalud)
カウンターウェイト…キャンディーダイス オリジナル(CANDY DICE)

ヨーヨーというものは上げたり下げたりするだけでなんだか楽しくなる物体です


固定軸5Aは、軽く放り上げてCWをキャッチし、そして戻すという上記の上げ下げよりも更に遊び心のあるプレイが可能になります。


私はまだストールもぎこちない段階ですが、それでもストールが乗った時は楽しくなれます。

このスタイルで遊ぶことで初心に帰り、ヨーヨーの楽しさを思い出させてくれるのです


結論としては

固定軸5Aは楽しい!!!


です。ヨーヨー初心者の駄文を最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?