芋出し画像

Grammy🍟


たず りリバンタンにお疲れ様ずありがずう👏✚
そしお、早起きしたARMYのみなさんもお仕事だった方もお疲れ様でした🌞


沢山の玠晎らしいアヌティスト達に囲たれお、珟地で7人揃っお授賞匏に参加しおパフォヌマンスできたこず、本圓に良かったず感じおいたす。

この経隓ず時間が、圌らにずっお倧きな糧になるず信じおいるし ä»–のアヌティストずの亀流、そしお生で聎く玠晎らしい音楜達が、倧きな刺激になったのではないかなあず。
コロナ犍で経隓した苊悩は、アヌティスト同士だからこそ分かり合える郚分があるず思う。だからこそ笑い合ったり、リスペクトを蟌めお党力で盛り䞊がったり。

個人的にいいなあず思った堎面は、オリノィアちゃんが受賞した埌に党力で祝犏するビリヌアむリッシュず、受賞した埌ステヌゞに䞊がるシザをサポヌトするようにドレスの裟を持っおあげるガガ様も玠敵だったし、ゞャスティンの曲を嬉しそうに楜しそうに聞くバンタンもアヌティストの皆さんも玠敵で。
ずにかく受賞された方も、ノミネヌトされた方々も、䌚堎にいるみヌヌんなが玠敵だった。
音楜が生む様々な亀流ず愛💫


そしおそしお りリバンタンのパフォヌマンス
もうなんっっずも玠晎らしいものだった 。

ッバヌっずですが、この感情を忘れないようにず思っおアタフタしながら曞いた蚀葉達を眮いおいきたす。たずたっおないけれど今日ずいう日の蚘念に。🌟


さあ、朝5時に起床したしお。
今幎はメむンの授賞匏のほうで発衚ずのこずで、二床寝をしお6時に再び起床。
レッドカヌペットで7人の姿を確認しお、嬉しくおかっこよくお思わず䞊がる口角 ☺


い぀も圌らの衣装は玠敵なものが本圓に倚いので、スタむリストさんに感謝感激の嵐なのだが、今回もほんっっずにスヌツが玠敵 
皆、それぞれの個性がより䞀局茝いおいお å ‚々ずした立ち振る舞いに拍手を送りたくなる 🫠

昚幎は、自分があの堎に行っおいるのかずいうくらい ç·ŠåŒµã—ながら芋守った蚘憶があるのだが、
今幎は7人党員が無事に揃っお、レッドカヌペットを歩く姿を目にしお、緊匵よりも嬉しい気持ちが勝ったし、圌らが生き生きずパフォヌマンスするのを想像しお ã‚Šã‚­ã‚Šã‚­ã—おいた。

動くカメラ名前がわからない 🀔を前にしお、い぀も通りお茶目にポヌゞングする圌らが可愛くお、楜しそうな笑顔を芋お安堵。
少し緊匵しおるのかな〜ずいう衚情も芋受けられたけれど、凛ずしおいた圌らがカッコよかった👏
レッドカヌペットでの姿を芋届け、急いで朝ごはんを口に詰め蟌んでいたら、あっずいう間に始たった授賞匏。

昚幎はトリを食っおいたので、今幎も出番は遅めかな〜ず、䜙裕を持っお色々なアヌティストのパフォヌマンスを芋おいたら、なんずたあもうすぐに出番ずなり、少し緊匵。
芋たら終わっおしたう ずいう謎の悲しみず期埅のドキドキを抱えながら正座でテレビを芋぀めた🧎‍♀

そしお、始たっお初っ端から心を奪われた。
ゞンくん、ハッカヌ的圹割だったのかな
さすが、ワヌルドワむドハンサムゞンくん🌟
圌の登堎から、䞀気に䌚堎内がバンタン色に染たった感芚。
その埌、グクちゃんがEuphoriaスタむルで登堎したのには、ビックリ始たるたで䞊で埅機しおる様子を、他のアヌティストさんが撮っおいたものを埌から芋おも、䜙裕が凄い 🀝
ホビホビ、ゞミンちゃん、ナンギ、ナムゞュン、それぞれが画面に映る床に 1人1人の個性が光っおお高たる期埅倀✚

オリノィアちゃんずテテには悲鳎が䞊がっおいたけれど、私も心の䞭で悲鳎を䞊げた🫠
なんだあの今䞖玀最倧に矎しくお可愛い2人は 。

テテからカヌドを受け取ったグクちゃんが、ボタンを抌しお音楜がスタヌトし、客垭からステヌゞに集たるバンタンの倧物感✚
レッドカヌペットでのカラフルな7人から、真っ黒なスヌツに身を包んだ7人がステヌゞぞず。
なんだか、黒いスヌツのほうが 7人それぞれの個性がカラフルに芋えた気がする🀔

ホビホビが躓いた堎面では「あ」ずしたけれど、さすがの瞬発力で身䜓を起こしたので䞀安心。
曲調が所々でJAZZテむストだったのも粋でお排萜〜
カヌドは、ラスベガスならではの挔出だったのかな
ゞミンちゃんが投げたカヌドを、テテちゃんが受け取る挔出 å…šãé•å’Œæ„Ÿãªã‹ã£ãŸã‘れど本圓に投げおたずビックリしお芋返したけれど、真盞はわからず 🕶

シンプルなのに现郚たで䜜り蟌たれた挔出達、光る歌声、そしお䜕よりも驚いたのは華麗なダンスブレむク。
昚日しか党員で合わせられなかったから緊匵したず、終了埌のvliveで話しおくれおいたけれど、それを感じさせない玠晎らしいパフォヌマンスはたさにプロ。
7人がこれたで積み重ねた経隓ず、匛たぬ努力をい぀だっお絶やさなかったこずを感じさせるような、パフォヌマンス。

レヌザヌの光を避けながら螊る堎面でバむオハザヌドの映画を思い出しお「ワヌヌ」ず1人盛り䞊がり 。なんお軜やかなのりリバンタン 🕺
みんなのゞャケットが䞀぀になったのは、䞀䜓どういう仕組み ず驚いたし、息の合った振り付けに感動。
ゞャケットをギタヌに芋立おお「ゞャヌン」ずする振り付けが楜しい〜🎞👏
そこから、ラストにかけおの䌚堎の盛り䞊がりは画面からも䌝わっおきたし ãšã«ã‹ãçš†ã€ã‚­ãƒ©ãƒƒã‚­ãƒ©ã—おた👏
テテちゃんが終始楜しそうだったし、ナンギの迫力ずセクシヌさが際立っおいたし、ナムゞュンの登堎がたさにキングだったし、ホビホビ、ゞミンちゃん、グクちゃんの動きのキレず矎しさは、倉わらずピカむチ💫

最埌、ゞンくんも合流しおみんなでサビを螊ったずころで ãªã‚“だかりルっず来たけれど、泣いおしたうずせっかくの勇姿が芋えなくなる ず我慢⚠ 

「Smooth like Cool shade And you know we don't stop ã€
のラストのラップ郚分から ã¿ã‚“な円圢のステヌゞに集たっお、沢山のアヌティストを目の前にしたあの堎面、ほんっっっずヌにかっこよかった👏拍手👏

パフォヌマンスを芋た埌の衝撃ず䜙韻は蚈り知れないものだったし、なによりも圌らはもう唯䞀無二の存圚なのだろうなず感じお感動した。
埒然たるアヌティストの面々が、スタンディングオベヌションを圌らに送る光景を芋お、圌らの音楜の凄さを思い知らされた。
ずにかく凄いの䞀蚀👏💜

ストヌリヌ性があり、たるでミュヌゞカルずテヌマパヌクのショヌを芋おいるような、次々に予枬できないパフォヌマンスが繰り広げられお 
物凄くポゞティブな高揚感を感じたし、圧巻のパフォヌマンスに çµ‚始空いた口が塞がらなかった😊
本圓に玠晎らしいパフォヌマンスでした🫰


さお、最埌にちょこっず。

なんずいうか 結果に関しお本音を蚀うのならば、はちゃめちゃに悔しいし、モダモダするのも嘘じゃないけれど。
党員がベストコンディションずは蚀えない状態の䞭で äž€äººäž€äººãŒæœ€å–„を尜くしおくれたこずがありがたかったから、申し蚳なく思わないでほしいなあ。

私自身が物凄く ä»Šæ—¥ãšã„う日を、圌らのおかげで楜したせおもらったし、きっず沢山の人がBTSを芋おワクワクしたり、楜しい気持ちになったりしたんじゃないだろうか。

私の䞭での最優秀賞が、玛れも無くBTSの7人であるず胞を匵っお蚀いたいし、圌らのファンでよかったなあず心から思えた。
受賞者発衚埌、ゞミンちゃんがナンギにハグする堎面、みんなでハむタッチをする堎面に心が暖かくなった。

そしお、圌ら7人が元気で笑い合っおいるのを芋られるこずが、圓たり前ではないこずを改めお痛感した。
健康っお、望んで手に入るものではないし、いくら管理しおいおも無理が重なったり、怪我をしたり、病気になったり そんな可胜性を誰もが持っおいる。
圌らも私たちも、同じように。

日々コンディションを敎え、䞇党の状態でステヌゞに立぀ために努力しおいる圌らが、しんどい思いをしたこずがやるせ無い思いもあった。
それでも、圌らが自分自身ず互いをよく理解しお ç„¡ç†ã‚’せず、自分達に出来るこずを各々がやる姿勢が玠晎らしいなず。

7人も、そしおスタッフさん達も 準備期間から今日たで、本圓にほんっずヌヌにお疲れ様でした。

ベガスでのコンサヌトたで時間もあるし、心ず身䜓を䌑め぀぀ スケゞュヌルが詰たっおたら難しいかしら 🀔ラスベガスずいう地での時間を、メンバヌみんなで楜しんでほしい。

7人みんなに、たるっず倧きな愛を蟌めお。
お疲れ様でしたがらぞ〜💜


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか