見出し画像

タルバン最新話🌟


久しぶりにnoteを書きます💫

タルバン最新話、早速昨日観ましたが…もう面白くて面白くて🤣大笑いしながら観ました、ネタバレを含む感想をバーっと書きます。まだご覧になってない方、ご注意を…!!!

よろよろホビテテを間に挟んどきます👇

画像37


タルバン147話!冒頭、みんなの背中を探るジミンちゃん。いちいち探り方がかわいい…誰もジミンちゃんに抵抗せず、されるがまま😸笑

画像1

画像2

しきりに「コケコケコケ!」と鳴き真似をするジンくん。最初グクちゃん?と思ったけど、どうやらジンくん🐔鶏の鳴き真似が上手いことが判明(必要のない情報である)

画像3

鍵を見つけたホビホビの「oh yes!oh yes!」に笑いが止まらない私。そしてホビホビとナムジュニの顔😂

画像4

画像5

そしてこの場面、おわかりいただけただろうか…

画像6

画像7

赤ちゃんジミンちゃんと、一緒に覗き込むジンくん😂ジミンちゃん、体が柔らかいので座り方が本当に赤ちゃんなのであった…👶



さて、鍵を見つけたものの事件発生。みんな、誰かのせいだー!とかしつこく責めず、「僕かもしれない…」とお互いに反省するテテちゃん、ジンくん。

ホビホビ、ジンくん、監督にとても申し訳なさそうで、心配しているのが伺えるものの、ホビホビの「監督が僕たちの目です」とフォローしつつ、ちゃんと撮影を進めようとする姿に拍手👏

画像8

画像9

画像10


さて、グクちゃん。 監督が閉じ込められてしまったことに気付いておらず、時差で驚いた模様。鍵を開けることに全神経を集中させていただと…!?

画像11

そんなこんなで(雑)、監督と協力して碑石をゲット🙌監督もその後、無事出られたようでよかった☺️笑

画像12

画像13


泥棒は、はたして誰なのか…!?!?心理戦と議論が繰り広げられる中、グクちゃんは集中…!かと思いきや、議論の冒頭ではお菓子に集中している、食欲が勝る男ジョン。

画像14

画像15

「jungkookはようかんで糖分を摂取しています。」という字幕に噴き出す私、彼は食べ物を食べる前 良く匂いを嗅ぎますね。タルバンは、随所随所にスタッフさんの皆への愛を感じる…❤️‍🔥

画像16

 
そしてユンギとテテちゃん。この2人も議論の冒頭はお菓子に夢中。

画像17


2人とも同じタイミングで口を開けて、お菓子を頬張るシーンも。ユンギ、めちゃくちゃ姿勢が悪い🤣
そして横に映り込むホビホビの真剣な顔…笑

画像18


さて、議論が加熱していき白衣民族ユンギが炸裂。

画像19

画像20

画像21

画像22

「渡されたんだよ!!!」と言い張るユンギ。彼は、嘘をつく時めちゃくちゃに饒舌になるので、ドンドン墓穴を掘っている気がする笑
「黒あるやん!!!」が可愛すぎて笑いが止まらない。

画像23

画像24


ユンギに厳しいジミンちゃん。
「ヒョン、もう帰ってください」に「んもう!!」と怒るユンギ。お顔が全然怒ってないので可愛さしかない…🤦‍♀️

画像25

画像26

ジンくん、やっぱり怪しいよね?となんとなくこの辺りから確信が…🤫笑
ジミンちゃんが ジンくんの唇にタッチ☝️するシーンで、ジンチムペンの皆様が バタバタと倒れる音がしましたね。(空耳👂

画像27

画像28

ホビホビ、エルボースマッシュが洒落にならない。
 彼がいかに本気かは、表情が物語っている。


テテ、ひたすら疑われるの巻。「ずっと猫と遊んでいただろう!!」と詰めるユンギ🐱
実はその猫、ユンギじゃなかった?🐱と思う私(酷い錯覚

画像34

画像35

ユンギ、遂にアウトさせられ画面左へと…。顔😂
ホビホビが、「え?ほんとにそっちに行くの??」とちょっと心配そうなのが、愛…

さて、人見知りというヒントで 捜査線上に浮上のグクちゃん。何度も「アニヤァ〜!!!」とクリアなボイスで弁明する。「最近はもう人見知りしないよ!!」と必死。「そうだね、もうしっかり初めましての人ともお話しできるもんね…」と私。(誰目線

画像29

画像30

画像33

そしてその度に画面左から現れるユンギ…とてもイキイキしている…発言権を失うも、存在感が増していくユンギ🐱

まだまだ追求されるグクちゃん、もう「ひぃー😂」状態。

そしてひたすら無言を突き通し、あんよで地面をテチテチと叩き、主張をするユンギ。ペンギンさんにもなれちゃうの?🐧

ホビホビ、今日のユンギがお気に入りの様子。眩しいキラースマイルで、ユンギにエール👌❤️‍🔥

どんどん激しくなる動き。水を得た魚とはこのことを言うのだろう。可愛いからオッケー。ジミンちゃんも認める面白さである。

もはやこの辺りからカオスである。ジミンちゃん、グクちゃんの演技力が増した!!と笑顔☺️
みんながバーーっとお喋りして大笑い🤣

はちゃめちゃ少年団❤️‍🔥そうですよね、ユンギはこんなに表情が豊かなんですよね。と「うんうん」と納得する私。テテちゃん、グクちゃんがかわいくて仕方ないようで、大笑い🐻💜

ナムジュニ、大爆発💥!「イー!!」なってる🤣
ユンギは余裕の表情、混乱の渦が広がる7人…!

矛先はついに、テテちゃんへ…🏹⚡️
テテちゃん、グクちゃんが不憫になるほど追求されてゆく…笑
「何で僕の心に矢を撃つんだよ!」と本格的に可哀想になる私の心(関係ない笑

この表情😂ジンくん頑張れ!と謎の応援をしたくなる📣

テテちゃん、結構本気で悲しかったんだろうと思い 少しドキドキした場面😭笑
猫ちゃんと5分一緒にいたんだね、そうだよね…笑
ジンくん、とても良心的で素直な方なので この辺りは心が痛かったであろう…😂

結果、てんやわんやのカオスになったものの 泥棒はやはりジンくん、ユンギ🤣
ジンくん良く頑張ったね…😂もうこの表情見た時から、泥棒ぽかった笑 負担を感じた撮影だったろうに…😇笑
ユンギは、多分ノリノリで楽しんでいたので大丈夫!🤣笑

テテちゃんの傷ついた心の修復に向かうジミンちゃん😂笑
かなり本気で悔しくて悲しい思いをしたであろう、テテちゃん、感情が溢れたのか少し涙目だったので 皆ごめんねの気持ちでハグ🌟
グクちゃんも、悔しかったけどテテちゃんが傷ついている様子が気になったのかずっとテテちゃんを見てる😭(かわいすぎて母性が生まれそう

ジミンちゃん😂💜みんな、テテちゃんが拗ねてるのに、可愛くて仕方ないのが伝わって こちらも胸が熱くなる😭笑笑
「動物を愛しちゃだめかよ!」には笑ってしまった、テテちゃんらしい🤣

鳥肌を見せつけたシーンを再現するジミンちゃん🐥と真顔のグクちゃん。
犯人が2人だと知ったホビホビのムンクの叫び…。

申し訳なさそうなナムジュニと、笑顔のホビホビ🌟
みんな、幾つになってもちゃんと「ごめんね」と「ありがとう」をキチンと言えるのがバンタンの良いところ☺️

「カムバックできないよ」と独自の視点からお尻の心配をするユンギ…🐱グクちゃんは優しいのでペチン!で済んでよかったね、ユンギ…笑

「もうちょっと強くしてもいい」と煽るユンギに笑うホビホビ🐱🐿
ユンギのこういうところが割と好きです。笑
ジンくん、本気で不安そう🤣

結果、テテちゃんもジンくんも平和にペチン😸✨誰よりもグクちゃんが嬉しそうに笑っていた…👼

結果、無事に終わった三部作🌟ホビホビは華麗なジャンプで締めくくり🙋‍♂️



ほんっとうに今回、面白かった…☺️!もう一回最初から観たいくらい👏皆の韓服が可愛かった〜✨
みんな感情剥き出しで、年相応の普通の青年達な感じが可愛くて、最高の癒しと笑いを補給しました…🤝
ちょっと追求しすぎたり、言い合いになりそうな場面もあったけど その度、ちゃんとフォローする人がいるので可愛い戯れとして見られた😌笑

追求され過ぎて、テテちゃんがちょっと拗ねて話に入れなくなった時も ホビホビがずっと気にして話を降ってあげていたのが印象深い😊闇ホソクと陽ホソクのバランス✨笑

そんなホビホビと同じように、誰かが行き過ぎそうになると、誰かかフォローを入れる。とか 宥める。が皆出来るから凄い!👍
ちゃんと限度を分かった上でやっているのがわかるから、安心して見られる☺️笑

あと、彼らはこんなに長く一緒にいても 馴れ合いはしないんだよなあと改めて感じる。
7人は、仲間であり家族のようなものだけれど お互いに 一個人である。ということを、キチンと一人一人が理解しているのが素晴らしいんですよね。お互いに尊重し合って愛を持って接することが出来る7人。

さっきも書いたけれど「ごめんね」と「ありがとう」をちゃんとハッキリ言えるところ!ほんっっとうに素敵な彼らの魅力❣️
そういう彼らだからこそ、愛のこもった編集をしてくれる 素敵な監督やスタッフさんが集まるし 長くタルバンも続いているんだろうなあと🤝嬉しく思った今回…😸



ちょこっとした感想にしようと思ったら凄い膨大な量になってしまった🤣笑

私の住む地域は、連日雨続きで☔️
災害は起こっていないものの 例年にないほど、かなりの量が降ったので もしもに備えて避難準備をしたりしました。

そんなこんなで、気圧に体調や気分が左右されやすいのもあり、気持ち的に しんどさを感じることが多かったのですが💔
きっと同じような方も沢山いらっしゃるだろうなあ…と思います。天気関係なしに、不安な気持ちとか、鬱々とした気持ちになってしまうような日々が続いている気がします。
バンタンも、noteを読んでくれる方々も、私も!LOVE MYSELFを心に留めて、無理せず少しでも穏やかに過ごせる時間がありますように🌠と、ヒッソリ🤫ここに書き残しておきます。夏バテにはご注意を!


では。メモリーズが届いたものの、未だにDVDに手をつけていない🙃ももたろでした。🍑アンニョン〜👋🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?