見出し画像

今年もさくらパトロール。

夜のおさんぽ、さくらのパトロール🌸

わたし、さくらが咲く前のつぼみがパンパンになっている姿がだいすきです。

東京の桜の木のつぼみたちは、はちきれんばかり姿で

「さくよ?さいちゃうよ?いい?」みたいなやる気に満ちた姿がとても愛おしい。

コロナ禍、3回目のさくらの季節。

今年もまた、どんな世の中でもさくらだけは裏切らないのです🌸

咲いてないけど、フライングお花見。

貴重なぱんぱんつぼみが見れて、密にならないのは今だけっ!🥺

なんて書いてたら、突然の地震が

みなさん大丈夫ですか

今夜はまだ夫が仕事でひとりだったので

まだ心臓がばくばくしています。

どうぞ、安全な場所で過ごしてください。

ちょっと今回の地震は、嫌な揺れ方でした…

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。