見出し画像

どむぞうを並べて、ただにやにやするnote。

ドムドムのポップアップに、計5回は行きました。
東京開催は無事に終わり、次は名古屋!
お近くの方はぜひ🥰

そして明後日28日(金)には赤羽にドムドムが帰って来ます。
新しいポップな店舗が楽しみ過ぎてわくわくが止まらないので、ぱすてるカラーのどむぞうを並べてにやにやするという省エネの遊びをします。
暑いからね。

うちのエアコンすら夏バテ気味で時々熱風を出してくる、そんな日本の夏🇯🇵東京の夏🗼です。
夜にエアコンを使うと体がだるい、でも使わなかったら寝苦しくて眠れなくて更にだるい。

だったら眠れる方を選ぼうかと、エアコンつけて布団かぶって寝て、起きてだるさを感じてます。なんそれ。

なんだかおばかのひとつ覚えみたいに、毎日あつい話ばっかり。
なので、ドムドムがアツイ話をしましょうね。


ポップアップ開催期間中にガチャガチャして、ミニどむぞうをゲット。
池袋はすごく久しぶりでしたが、短期間で5回も行くなんて。ドムドム愛がそうさせたのね。

1匹だけダブりましたが、わりとすんなりコンプできてドム神様に見守られていると感じました。


サンプルが飾ってありました。

おちり。かわいいおちり。
しっぽがかわい。

こっちみてる。
目が合った。かわい。
奥にはどむぞう(大)のおでこ。かわい。

ここから、6回まわしまして全色コンプー。

連れて帰って来た、うちのこたちです。
ダブったこは友達と交換することになっているので。ここには不在。

ピラミッドのどむぞうたち。
かわい。

縦に並んでもかわい。
んもぅ!何してもかわいいなぁおいっ。

よく見ると、お鼻の形に個性が光ります。
どのこもかわいっ。

デニーロさん。
もちろんこのこもお迎えしておりました。

このこはデニム生地で、ポップアップ限定のこです。おしゃれどむぞう。
おしゃれだけど決して気取らず、接しやすさはどむぞうのまま。かわい。

デニーロのような通常サイズのこより、ぱすてるどむぞうたちはちょいと小さくてそれがまたかわゆい🐘

これはポップアップではなく、普通のガチャガチャのドムドムマスコット🍔

どむぞうが挟まれたハンバーガーはシークレット㊙️のレアですっ!!
旧ロゴのドムドムマークもかわいいっ。

1000円札を両替して3回まわして終わろうとしたけど、なんとなく終わりにしてはいけない気がしてあと一回だけ!と思ったら出たレア😂

普段運貯金してるわたしはこういう時に発揮しがち。うひ。

赤羽のドムドムにぱすてるどむぞうのガチャが設置されるみたい!

行ったらやっちゃいそう。コンプしてるのに。

夏は、海!山!花火!も、もちろんいいですが

飲み物でも飲みながら、冷えたエアコンの部屋でぬいぐるみ遊びもいいですね。
というか、インドアのわたしはむしろそれがいいです。

写真を見返すだけでもにやにやできる、最高の遊び🐘

夏のおすすめです。

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。