見出し画像

朝から窒息するかとおもたよー。

お湯を入れて飲むタイプのスープを常備しているんだけど、今日その中のクルトンに、こ◯されかけたんだ…。

急に詰まって、ぼたぼたぼたーって口からこぼしながら苦しんだ。
朝から。いや、朝なのに。

みなさんもお気をつけあそばせ?
あんなちっちゃいけど、ものすごい殺傷能力があると本気で思いました。

めっちゃむせました。
げっほんげっほん。
まだ取り除こうとする力があってよかった。

わたし、生きてる。

まだ喉がおかしかったし、今もちょっと変だけど、夜はひとりでドムドム食べてきました。
今週がんばった自分へのご褒美。

おいしかったーガパオバーガー。

結構辛いやつです。
お腹に不安はあったけど、今痛くなってないってことは大丈夫だったよう。

自分にご褒美ってほんと大事。

おつかれな、あたい。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。