見出し画像

どむぞうくん象印マホービン、あたったよ。

自分の人生にこんなにうれしいことが起こるなんて。
誰が想像したでしょうか!!

Twitterでやっていた、ドムドムと象印さんのコラボキャンペーンに応募していましたが、なんと当たりました。50人のひとりになれるなんて…泣いちゃう。

身の回りにいいことが起こり慣れていないわたしは、最初DMでお知らせを頂いた時なりすましを疑いましたが…ドムドムさんでした😂

そしてその当選品が、ほんとに届いたんです。
みてみてーうふふ。

じゃーん!!!
当たったよーほんとに当たったんだよー!!
すごいコラボだよー!!わー!!

せんとパッキンがひとつになっている
シームレスせんって言うそうです。

季節を問わずに水筒を持ち歩くようになっていて、実は最近まで使っていたもののふたが壊れてしまって漏れちゃうタイプになっていたので

これは早速使わせてもらおー!
あーでももったいないけどなぁ。

これから寒くなっても象印さんの保温力なら間違いなし!

もちろん保冷だってできちゃいます。
だって、マホービンだもの!

水筒を持って歩くことで、プラスチックもだいぶ削減出来ていると思うし地球に優しい。
(ほんとはお財布に優しいところからのスタート。笑)

ドムドムさん、象印さん、すてきなマホービンをありがとうございました!
めちゃくちゃ大切な家宝にします🎁


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。