そこから降ってくるのってどういう状況なの。

ぽちっ。
と、何か落ちる音がした気がした。

夫が、「あ!やべ。」と言う。

空気で状況を読んだ。

また、エアコンから降ってきたんだ。

こないだは、カサッ。だったな。

I Can fly! ってか??

NO!!

You can't fly!!

そんなに飛ぶのが上手じゃないよね。
そんな高いところから落ちてこないで。

「この星の1等賞になりたいのエアコンで俺は!そんだけ!」じゃないよ。

それを言っていいのは、ピンポンのペコだけだよ🏓


わたしが発見した時は絶対逃がさないけど
夫が発見した時は大体仕留められてない。

もー、ちゃんとして。
もたもたしないで。

見つけたら絶対に仕留めて欲しいのに😭

この辺に潜んでいるだろうと思う場所にスプレーを巻いたけど、一晩やつと同じ部屋に寝ることになりそうです。

スーパー凹んでいます。
もう大騒ぎする気力も残っていません。

ただただ、奈落の底の底まで落ちています。
ずどーん。

昨日は満月見れて楽しかったな。

今日は黒光りを楽しむ…いや絶対に楽しめない😣

わりと最近もエアコンから降ってきました。
これはどういう状況なんでしょう。

エアコンの中に巣でもあるんでしょうか。

電気つけて寝よ😭

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。