見出し画像

さむさむのさむで凍えている夜。

寒すぎる。

さむさむのさむ。

凍えそうな季節にきみは
愛をどーこー云うの?



そんなんどーだっていいから
冬のせいにして暖めあおう

っていう↑動画、見て頂けました?

恥ずかしいんですが…えっと。
もじもじ。

これ、絶対に誰にも言わないでくださいよ?
特に井上公造さんには内緒。

わたしの…元カレなんです。

( ´ ▽ ` )

昔、西川さんのこの衣装のポスターを家に貼っていました😂
今は筋肉もりもりの彼も、まだ細い頃ですね。

素肌にジャケット、これが萌えます。

寒い夜はいつも思い出すこの曲。

おもしろいお兄さんというイメージでしたが、その昔ガチ恋してました。

「てぃーえむさん」と呼び、ポスターには毎朝ご挨拶しておりました。


今でもテレビで見かけると、友達から元カレ出てるよってラインが来ます😂


この曲、すごく好きだったなぁ。

なんか、今見てもものすっごいかっこいい😂
何だこの名曲は!って思ったので
よかったら見てみてください。

あのかっこいーお兄さんといつか結婚して、わたしは西川うみ。になるっていう未来予想図を描きましたが

予定は未定ですね。

西川の姓にはなれなかった。


寒くて凍える夜には必ず思い出す、元カレのてぃーえむさんのお話でした。


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。