見出し画像

いつの間にそんなにおっきくなったの。

今日は寺田心くんの成長っぷりに驚いた。
2年であんなに大きくなるのか!!!
つい2年前は心くんだったのに、今日は心さんだった。むしろ、心先輩。
心パイセンでした!!

スタイルもめっちゃよくて、シュッとして。
二の腕の筋肉もめっちゃかっこよかった。
神社仏閣にハマってるらしく、茨城のわたしも行ったことがあるすてきな神社を紹介してくれていたんです。
あー大人になったなーー。

心くん、わたしを置いてかないで…と思いました。

そう思ったら、めちゃくちゃ甥っ子に会いたくなっちゃった。
ちょっと会っていないうちにまた大きくなっているんだろうな。

甥っ子だってあっとゆうまに中2になって声変わりとかして、反抗期とか、彼女できたりとか、しまいにはわたしと遊んでくれなくなるのかな。
お年玉は手渡しじゃないとあげないんだからね。

という妄想を繰り広げる甥っ子大好き伯母さんなのです。心くん、勝手にごめんね。

あぁ!!会いたいなぁ。
甥っ子分が足りてません。成分甥っ子のサプリが欲しい。
会えなくてもサプリで摂取できればいいのにね。

会いたくなっちゃったって、連絡してみようかな。

コロナがあるとどうしても、会いたいのに会いたいって一歩踏み出すのがちょっと怖い。

けど、聞いてみるだけ聞いてみようかな。

また会えた時は、たくさんお話しするんだ。

甥っ子パイセンになる前に、もうちょっとだけ待っててね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。