見出し画像

あかん、10月書きそびれた🙃

こんばんは。
11月なっちゃいました、、
月一でも書くって言うのが私の中のお約束だったのに🥹笑笑

そんなわけで、10月は色んな場所にお出かけしました✈️

宝塚
ユニバ
福岡
対馬
韓国←🇰🇷🤩

ヅカファン10年以上してきて初めて行った宝塚舞踊会

1時間だけお散歩したユニバ

ちゃっかりグリフィンドール生

星組in博多座

福岡のプライドロックこと奈多海岸でポートレート撮影📸

色んな人からいいねって言われて嬉しい1枚♡
自然てすごいなぁ


劇団の振付のお手伝い💃をしに対馬へ

コロナ禍あけて初めての海外は妹に連れられて韓国へ🇰🇷

韓国のお友達と
念願の韓服♡
韓国のミュージカルはレベチだった🤩❤️‍🔥

楽しい時間てあっっという間に過ぎちゃう🤣
今月と来月はガッツリ働く🔥
そしてまた旅する✈️
次はどこに行こうか、何をしようか、誰かと行こうか、1人で行こうか…
妄想はどんどん膨らむ🫶

とにかく健康第一!!
昨年の今頃はとっても体調崩していたので気をつけねばと思ってます🙈

今年もあと2ヶ月かぁ。
あっという間だぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?