見出し画像

久しぶりの更新です。

まずは、先に…


note放置してすみませんでした!!!!!


前回の更新から約4ヶ月近く経ってしまいました…。

インスタグラムをみてくださってる方々はご存知かと思いますが、その間に妊娠をしておりまして、現在妊娠8ヶ月です。

あれ?私この間妊娠しなかったっけ?もう8ヶ月?

時が経つ速度って年々速くなっていきますよね。1年があっっっという間に過ぎていく…。

それはさておき、久しぶりに開いたnoteなんですが、なぜかフォロワーさんが増えている。

いやはや、ありがとうございます。

ので、もうちょっとnoteの更新も頑張っていきたいと思います(これ言うの何回目だろう)

もしかしたらイラストや漫画を楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれないのですが、今後noteは文字オンリーで行く予定です。

インスタでもTwitterでもブログでも絵を描いてるし、結局同じイラスト使い回しちゃうだろうし…。

なんだか前もこんなような事を言った気がするような気がしないような気もしますが(どっちだよ)、とりあえずは続けやすい方でいこうと思います。


そんなわけで、引き続きよろしくお願いします!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?