見出し画像

私のファッション。

こんにちは、おみきです!

noteを見ていただきありがとうございます。

さて、今日のテーマは「ファッション」です。

いやいや、別におみきが何を着てるからとか興味ねーし、と思わられる方もいらっしゃるかと思うのですが、一度描いて見たかったんだ自分のクローゼットのイラストを。

そんなわけでお付き合いくださいませ!


では、まず初めに皆さまに伝えたいのですが私は現在35歳(今、自分で言ってちょっとびっくりしてる)なんですが、年齢を重ねるごとにとある問題にぶつかります。


そう。ファッション迷子です。



20代後半の頃、に今まで着ていた服が突然似合わなくなる。

あれ…?なんか…この服似合わない…。

よくよく見ると髪型とか、なんか、メイクも合わない…。


あれ?もしかして私老けた?(現実)


こうして現実を突きつけられるわけですが、ここからは「この服好き!」ってなっても、試着して「なんか思ったんとちゃう…」ってなったら購入を見送ることにしました。


今までは好きな服しか選んで来なかったんですが、「これ、自分には似合わない色なんじゃ?」っていうのを試着したら意外にも似合ってたりするので、「似合うを探す」っていうのも悪くないな〜と思いました。


で、そんな私が今着てるのはこんな感じ。

画像1

プチプラ大好きだよ。(ブランドの綴り間違えちゃいました)


自分が着てみて、いいな、この服着てお出掛けしたいな〜って服ってテンションあがりますよね。

そんな服を選んでいって、ファッションを楽しんでいきたいです。



本日も読んでいただきありがとうございました!

今回短いな…(笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?