見出し画像

おにぎりと旅 北海道の素敵な時間★

今回のおにぎりの旅で一番やりたかったことは

「おむすびすみすさん」に会いに行くことです。


これは約2年前、

SNSで初めておむすびすみすさんを見た時から、ずっと思っていました。


こんなに可愛いおにぎりキッチンカー。

すみすさんのSNSの投稿は本当に毎回楽しげで、

お写真のおにぎりも可愛くて、、

見ているだけでいつも勝手に元気をもらっていました。


だから

今回は夢が叶って本当にハッピー。

画像1

この日は、恵庭市にある「フレスポ恵み野」に出店でした。

電車の中から見えた時点で心臓がバクバク。

告白前の中学生のような状態です。

そして敷地内に入り、

目の前に見えてきたときにはヤバーーー!!って感じで

まっすぐに進めず、、、

いったんココを左に曲がって、フレスポに入ってしまいました。

深呼吸。


そして勇気を出して正面に、、、

画像2

めちゃくちゃ可愛い。

いつも見ていたキッチンカーが、目の前にある!!

画像3

すみすさんと対面できた時には、嬉しさのあまり頭が真っ白!!


今までずっと食べたかったのに、何を注文するんだったか?? 

全部一瞬忘れてしまったんです。

画像4

メニューを見てるのに、動揺しすぎてメニューが全然目に入ってきませんでした。


なんとか思い出して

画像7

画像8

3つ注文。

他のお客様もいらしたので、お話もせずにとりあえずフレスポの中へ。。


とにかく心がときめきすぎて、、

ラップを開いた写真も取り忘れ、、

夢中で食べてしまいました。


最後に食べようと、、、、

へしこのところで

「あ!!写真!!」と慌てて撮りました。

画像9

あ〜、完全に告白後のような取り乱し方、、

とにかく頭がずっと真っ白です。。


そして帰ろうと思いつつも、なんだか名残惜しくて、、、

モジモジ、、、、


せめて挨拶だけでもして帰ろうと勇気を振り絞って

もう一度、話しかけに行ってしまいました!!


そしたらとても優しくお話してくださって、、

本当にすみすさんは、笑顔が素敵で

思った通りの太陽のような方でした!!


すてきな明るいオーラに包まれた、

夢のような時間が過ごせたことに本当に感謝いたします。

画像9

「素敵な時間」とはこういうことだ。

私もこんな風に素敵な時間が作れる人間になりたい★


気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。