見出し画像

東京から本社研修にようこそ!!

こんばんは。ふじちゃんです。

今日から東京支店のキャリア採用の3名が本社研修で福岡へ!!

緊急事態宣言が出ていますが、いろいろと考慮してこの時期に強行です💦

3人のうち、二人はほぼ第二新卒で未だ初々しい(笑)
それに全く違う業界からの転職で、興味深々なのは良いですね!!


本社研修2

講師をする側も気合いが入ります(笑)


本当はもう少しゆっくりいろんなこと教えてあげたいけど、超過密スケジュールで4日間の研修です。

緊急事態宣言が無ければ、飲みニュケーションに連れて行くのですがそれもままならず残念ですが、それはまた次の機会にしましょう!!


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?