見出し画像

息子の受験。

ヒロミです✌︎('ω'✌︎ )

昨日は、久々に大阪へ🚈       

何にもまとまってない話を、一生懸命聞いてくれる仲間がいる事。

ほんまに幸せだし、もっと具体的に伝えないと💦と、思うんだけど、今ひとつ独立について気持ちが入らないのは、息子の高校受験が気がかりなのだなぁ…と、気付いて。。

半分こども。半分おとな。          15歳ってそんな感じ😎

受かったからこれからの人生、すべてうまく行く。。って訳でもなく。。

落ちたからって、全てがダメになったり今までの努力が無駄になったりする訳でもなく。。

ただ、息子はスポーツも苦手で元々の性格も穏やかで、これ以上優しい人に会った事がないって位、めちゃ優しいので、競争とか勝負の経験が今回初めてなんだと思う。

数字で優劣が付いてしまうけど、誰かと競うのではなく、結局は自分との闘い。

どの様な心持ちで過ごすのが良いのか?

集中するところ。リラックスするところ。   このバランスに苦戦してる様子(^◇^;)

私も今月やる課題があるから、一緒に頑張ろ〜✌︎('ω'✌︎ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?