見出し画像

もう一度。

ヒロミです。

一般財団法人の立ち上げが頓挫して、一年が経ちました。                  一年経って、もう一度私がやりたかった事に取り掛かろう。って気持ちがようやく生まれました😂

長く苦しかった。

このままずっと孤独感が拭えず、夢や目標を持って生きていけないのか。。

と思ってたけれど、やっと仲間が現れた✨

慌てず焦らず

苦しんでる子ども達を、まずは笑顔にしたい😇

あぁ✨✨

目標を持つってこんな感覚だったなぁ。

いつものスーパーへの道のりが、あったかくてキラキラしてて、春の陽気がとても気持ちよく感じる😂

こんにちはー!って、保育園で遊ぶ子達に挨拶されるだけで、幸せな気分になる💕

もう一度、頑張ってこ🤩🤩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?