見出し画像

風邪引いた🤧

ヒロミです✌︎('ω'✌︎ )

10年ぶりくらいの風邪〜

色々書きたいこともあるし、出かける予定なんかもあったけど、全キャン😂     

色々とすみません🙇‍♀️

世界中のオカンは、それでも洗濯とご飯はやらなあかんよねー(;´д`)      

うなされながら、法人のお金をどーするかずーっとループしてて目覚めがサイコーに悪かった(^◇^;)

私の悪い癖である、「もっと伝えないと!」って、余計な力が入りすぎたんが、今回の風邪で強制終了ボタンポチッとな。に繋がったんやろう。

写真は大好きな夏\(//∇//)\ 

早く元気になって美味しいお酒を飲みたい🍻  寒いの嫌い〜🗯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?