3月に読んだ本

ブクログにレビューを書いてます。

面白かった。罪を犯した人間がどこにも行けなくなる感じ。

話自体は面白かったけど……という感じ。
もしかしたらもう1作くらい読むかも。

自殺したクラスメイトが誰だったか思い出せなくて……という内容から、冷たい校舎~のリメイクみたいな感じなのかなと思っていたけど、全然違った。とても面白かったな。

読んでる途中でラストを知ってることに気がついたけど、それでもなお面白かった。真実がどうかは結局わからないけど、それよりも自分がどう思うかが重要で、それが現実である……みたいな話。

名前探しの放課後より前に読んでおくともっと良かったのかも!でも単体でも十二分に面白いです。3月に読み始めて4月までかかっちゃったけど、とりあえず。

8冊買ったのに6冊しか読めてない!のはゲームをしてたからです。
4月はもうちょっと読みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?