今年8月どうする問題

みなさんこんにちは、おみさんです。
現在絶賛就活なうですがあと1年で大学卒業です。
早いもんですね。

さて今回は大学卒業半年前の今年8月、どうするの問題についてです。
実は、来年3月と12月の遠征予定は全て決まってるのに、今年と来年の8月の遠征予定は全く決まってません笑笑
何してんだお前と思った方、アドバイスください(泣)
では実際に思い描いてる8月のプランをいくつか話します。

1.休養

なんといっても今年は就活×卒論です。
ですので、休養はとても大事。
なのでこの期間は休養に当てようというのが1つ(というかお金という面を考えてもこれが1番無難な気がしなくもない)
私自身としても、疲労は溜めたくないと考えていますので、なるべく地元で、というのは考えます。

2.リアル麻雀(@どこかで)

最近やりたいなぁって思ってます。
麻雀は筋肉って言われてるので筋力をつけていきたいと思います。
ちなみに段位は4麻は雀豪3、3麻は雀傑2です。
そんなに強くはないと思います。
打ちたいって方、是非打ちましょう!!
もちろんネットでの友人戦でもOKですよ。

3.誰かとエンカ

これもやりたいなぁと思ってます。
特に関東でやりたいかなぁと思ってます。
お会いしたい方はDMなりでお送りください。
お待ちしてます!

4.パイレーツ感謝祭

これも検討してます。
が、非現実的かなとは思ってます。
優勝すれば行きますが、それくらいじゃないと行かない可能性が高いです(何故なら6月で決まってるか分からないから)

最後に

いつも応援の言葉をかけてくれる皆様、ありがとうございます。
とても励みになってますし、頑張ろうって思えてます。
こんなことして欲しいということを叶えるのは無理かもしれないですが、「お会いしたいです」って言ってくださり、予定が合えば行きたいなとは考えてます(遠くなければ)
また、「近畿行きますよ」って言ってくれたら、場所次第ですが行きたいなとは思ってます。
という感じです多分過去1短いブログとなりましたが以上です。
それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?