精神安定剤

…は?

一ヶ月前から花粉症で鼻水止まらなくなって、ティッシュの使用量ヤバい事になりまして。
ついでに、鼻かみ過ぎて鼻血もヤバくて。
耳鼻科に行ったついでに、耳鳴りも診てもらったら。

処方された薬が、精神安定剤でした。

えー?なぁしかしゃんて?

思わずあちこちの方言混じりましたわ。

処方箋に書いてあるのがイマイチ分からず、ネットで調べるw

『心身症に伴う不眠症を緩和する』

『副作用…耳鳴り』

色々副作用有ったけど、耳鳴りのワードよ。

私、耳鳴りするって診てもらったのに、薬飲んで耳鳴りしたら意味分からんくないか?

しかも、不眠症………えー?

不眠症って云われてもなあ。
小さい頃から睡眠時間短いしなあ。
20歳前後の不眠症と拒食症を繰り返した時位、眠れない事を不眠症って云うモンだと思ってるしなあ。
〈20歳前後で、一週間の睡眠時間が5時間弱だったのは本当に地に足が着いてない状態でヤバかったと記憶しております〉

毎日3時間〜5時間寝れてるから別に不眠症とは思わんのよ。
短いの当たり前だしな?

35時間以上起き続けた後、熱中症で倒れた後…位か?よく寝てるの。
其れ以外は眠り続ける事が出来ないからなぁ…

8時間一度も起きない、なんて有り得んですよ。
出来る人尊敬するレベル。

流石に、もういい歳してるんで、2時間弱の睡眠では、翌日頭痛ヤバくて支障が出ますが…


うーん…よく寝たら耳鳴り治るんかなあ?
分からん!w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?