見出し画像

経済状況悪い人へ

余白を作ってほしい

瀬戸内は、四国香川県より
世界に内観サポートを通して
光を届けています ひろみです

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして未来をクリエイトしよう!!

…..…..…..…..…..…..…..

そんなひとは
内観とか引き寄せとか
スピに頼るとか以前に、、、

お金の使い方、
守り方、
管理の仕方、学ぼう・・・

個人的には
“バビロンの大富豪をおすすめする”

現在の経済状態の悪化を招いている要因に
マインドはもちろん大きく関係しているけど、

そもそも大前提
入ってくるお金で生活できるレベルの生活しよう。

そして、そこから1割を絶対に使わないお金として
貯め続けるの。
いわゆるこれがマネーマグネット。

残りの9割で生活するの。
チリツモで、その中から投資に回せるものはコツコツ積み立てていってもいいよね。

稼ぎたいお金が欲しいとか
そんなところにフォーカスすると間違いなく
経済状態は間違いなく悪化する。
これも経験談。

ホント愚直に“ある”にフォーカスして。
お金は、エネルギ?愛?
このあたりだよね。

SNSにはキラキラ溢れてるけど、
そんなのキラキラ場面を切り取ってるだけ。

そろそろ自分のココロと対話して
自分軸、強固にしてこ。
答えは自分しかわからないから。

…..…..…..…..…..…..…..

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
行動できる自分に!
好きなことがわかる自分に!
自分と対話できる自分に!!
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)

お気軽にお問い合わせください
■各種SNS■
☛公式LINEはこちら
@316qkfkf

☛インスタはこちら
@hiromi_naikan

☛YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCivp4HrZunSG6iLnlgt7uYQ

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?