見出し画像

ひとイベント終えての気付き。〜それって本当に望んでるの?〜


どうもー
ソウルフルヴォイス ひろみんです🥰
昨日、アカデミーの中間発表会がありました❣️
たくさんの方が足を運んでくださり、
とてもありがたかったです!
いただいたエネルギーは
しっかり循環させてゆきます🥰

さて、本題
少し前の私は欲望を満たすことに
一生懸命だった。
稼ぎたい、引き寄せたい、〇〇したい...etc
もちろんモチベーションとしは
大きなエネルギとなったし、
そのおかげで
好きなことに費やすためのお金も獲得できた❣️
でも、欲望はいつまでおい続けも満たされない
(こう言うことを数日内に別の口から3回聞いたw)
ていうか、疲れる

大事なのは、
自分の内側が満たされてるかどうか❣️
ずーーっと、なんとなくわかってたけど、
自分の中で確信にかわった!

目の前の願望が欲望なのか、
うちから溢れ出るものを満たすかは、
よく考えたほうがいい。

インナーシンフォニー内で
での学びがとても腑に落としやすいので
シェア。
アカデミー内では、いろいろな局面で
代表から常々問われることがある
"どう在りたいですか?"

うちの代表は、答えはくれませんw
だから、受講生は表現の全てにおいて
常々自己に問いかけてますw
与えられた課題は一緒なのに、
それぞれの表現が全く異なるのは
ここがどう在りたいかを表現するから

※はっ、こたえをくれないと言っても
放置じゃないよ。
わからない人には、個々にヒントくれる!
安心してねw(なんの安心w)

一番わかりやすいのが、
昨日の発表会の写真w
みんながどう在りたいか。
と言う問いかけをして、
個々が在りたい自分です。
※みんながみんな私みたいな衣装じゃないのよ😎
(↑ここ重要wアカデミーで金髪は強要されませんwタイトなドレスを選びなさいとも言われませんw全てが自由!もとい!どうありたいか❣️)

今は自分が最優先で幸せか
(自身の愛で満たされてるか)
を判断基準にしています。
※歌どこ行った!?🤣🤣🤣
※歌を習いにきてるのに、
こんなに自己と向き合うとはみんな思ってないww
※ここからスパルタ訓練移行するとかしないとかw

昨日は私のコンプレックスだった
"低い声"が、"私の魅力"として
見事に昇華されました🤩

あれ?何が言いたかったんだっけ🤔
あ、
『内側が溢れる喜びか、ただの欲望か』
前者を選択すると、
世界の変化が早いです!
という体験のシェアだったと思うw

本日は茨城でとろけてきます🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?