見出し画像

好きなことやっててもお金にならん

瀬戸内は、四国香川県より
世界に内観サポートを通して
光を届けています ひろみです

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして未来をクリエイトしよう!!

…..…..…..…..…..…..…..

好きなことやっててもお金にならん

↑あー。
ここ数日のしこりの原因はこれやったね。

私はかれこれ物心ついた頃からきっと内観をしていると思う。
圧倒的にやり方ミスってたのは
鬱になった時で、あの頃から数えると16年か。
去年ようやく安心安全な
内観方法を習得した!
だから今、この内観方法で人生をクリエイトしていきたい人向けに
サポートという名の個人コンサル
みたいなお仕事をスタートさせたのだ。

ところがどっこい、、、
ここ数日、
何者かになろうとして、
お仕事だし!と
ちゃんとしなきゃが発動してたww

本日無事腹落ちしたので早速記事にする♡
”内観とアウトプット”
これは私が何年も当たり前のように
息するようにやってること。
ここに私なりのコレ!という
腹落ち経験が積み重なって
今お伝えしてる内観にたどり着くわけなんだが、
内観だけでいくの?
それで仕事になる?
私のアウトプットやか聞きたい人おらんやろw
聞かされる方のみにもなれ。

自分自身への否定と

コレまで蓄積されてた
消化しきれてない言葉たち

さらに父に対する周囲からの言葉。
・そんなんじゃお金にならん。
・生徒さんが可愛そう
・"好きなことやっててもお金にならない"
※父は楽器奏者でプロのステージにも立つ人でした
※音楽のお教室もしてたりしてました。

父さんに浴びせられてたことばを
わたしが採用し続けてたんやと納得。

人生どのステージに行っても
悩みは尽きないし
学びも終わらない。

だから目標設定して、
内観しつつ行動していく!
動けば動くだけ違和感拾うし、
その度に内観するとより
自分がクリアになる^ ^
好循環❤️

私の良さを見失いかけていましたが、
うまいことは言えません!!(言い切るw)
でも、絶対望む方に、
意識を向けたとおりの人生になるから、
一緒に未来をクリエイトしていこう^^

改めて思ったのでした♡

…..…..…..…..…..…..…..

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
行動できる自分に!
好きなことがわかる自分に!
自分と対話できる自分に!!
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)

お気軽にお問い合わせください
■各種SNS■
☛公式LINEはこちら
@316qkfkf
https://lin.ee/H1lpKt7
☛インスタはこちら
@hiromi_naikan
https://www.instagram.com/hiromi_naikan/
☛YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCivp4HrZunSG6iLnlgt7uYQ

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?