見出し画像

"世界一ゆるい自己啓発屋さん"

どうもー。世界のひろみです。
あー、なんかやりたい事の軸がまとまった^ ^

日々のアウトプットが趣味で、
これまではずっとFacebookで
気付きや学んだことをシェアしてたけど、
そろそろ殻の外に出していく時がきたな。

ということで、
今後は、世界一ゆるい自己啓発屋さんとして
日々のアウトプットをこちらでやっていきます^ ^

と同時に、
やはり声でも伝えていきたいので、
同じような内容をstand.fmの方で
音声配信してゆきます^ ^

記念すべき初放送がこちら

タップしたらとぶよー

やはり、
言霊を声として届けたいのだ^ ^

さて、
人生が変わるメルマガ講座も作ってくぞ〜🤭🩷
楽しみ^ ^
ではまた次の記事で^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?