見出し画像

タイリトリートの旅 4日目


睡眠時間、1時間半で翌日の朝の瞑想andヨガを迎える。瞑想してるのか寝てるのかw毎瞬わからなくなること多々だったけど、気持ちいい!睡眠不足すぎるのにw


ヨガと瞑想がこんなに心地いいものと最終日の朝のがmaxだった気がする。
※これまでに散々雑念とか、クリアにしたいことが入ってたからかな🤔ありのままあるがままのエネルギーを受け入れ体を整える心地よさ。マントラを唱え、愛と光を感じる。

この日のヨガが気持ち良すぎて、
ヨガ学びたい〜おおのカフェにヨガスタジオ併設するか?🤔などww陽子さんの誘導に憧れたのはいうまでもない🥰💓

さてこの後は、自由時間!
今思うと、同じ部屋のミキツンをつかまえて、ホテルの庭でコーヒー飲んでたんだけど、行きたいところあってかなぁ。とここでかなり自分主義な行動してしまったと反省…。でも、気のいいホテルの庭を見ながら過ごした時間はとても愛しかったの〜💓💓



アフタヌーンティー風ブレイクファーストを食べながら、私の"お母さんみたい"ネタで話が膨らむ。無意識でお母さん感が出ることについて、深めていく…。


お母さんみたいに振る舞うことがいい悪いではなく、空間にふさわしくないところで出てしまう自分の振る舞いの雑さは、私の女性性の女性性としてどうなのか。

私たちには、
女性性の女性性、女性性の男性性があり、そのバランスは大事。ただ、男性性の男性性は女性性の女性性が高まると喜び、自然と上がるらしい。
あげまんさげまんって言葉あるけど、
私が私の女性性の女性性を高めることが、旦那さんの男性性の男性性を高めることになる‼️おおの夫妻の今年の様子を振り返ってもこの話には縦に首をブンブン振るレベルで納得‼️
且つ、やはりなんらかの照れや全出ししきれてない私の中の女性性の女性性がある感覚も見つけた💡

これは日本に帰ってからもどんどん解放していこうと思う"いい女は、自然に男をいい男にする"❣️

いい男は、いい女を近くに起きたがる。それは自分が上がるのを知ってるから。知ってる人は知ってるやつだね‼️

気の高いホテルだからこその気付きだな〜と思いながら、全ての流れがすごすぎるよね😭😭😭本当にこのリトリートすぎょすぎたの❤️💓


さてさて、最後は最後の最後の、この度最後のセットサンガ‼️ホテルチェックアウトギリギリまで学びます!最後のテーマはアセンションについて!

陽子さんの膨大な情報量の中から、私たちに向けて、アセンションとはを教えてくれました。ここについてはながーくなるので、
また私が思い出して記録したくなったら書きますねww

ここまで超大作に付き合っていただき、
ありがとうございました🥰🩷
私の気付きが、
誰かの光となれば幸いです🥰

本当にありがとうございました❤️

旅のナビゲーターは日本から
冨沢加津江(かっつん)さん
現地チェンマイで合流
各種アテンドいただいた
長谷川陽子さん
お二人の導きのもと行われました^ ^
カッツンさんのリトリートは
4年ぶり2度目とのことです。
とはいえ、
均整術やヒーリングセッションも
されてますよ^ ^
陽子さんはオンラインでの
各種講座をお持ちなので、
今後が気になる方は、
Facebookの方リンク貼らせてもらってますので繋がってみてください^ ^

共に参加した魂友達
小平美紀(みきつん)ちゃん
もセラピストさんでアーティストさん❤️
感性が素敵で彼女のチャクラアートは
ひくてあまた🎨
鈴木めぐみ(めぐ)ちゃん
もセラピストさんでアーティストさん❤️
溢れ出る女神感に一度でいいから
癒されてほしい🥰
佐藤道子(みっ)ちゃんは
いるだけで場に愛を充満させちゃう人😍😍

3人の仲間の存在があったから
深く深く学ぶことができました^ ^
皆々様に改めて感謝です。
心から大好き❤😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?