見出し画像

久々ゴウゴウ涙出た

どうもー。
世界のひろみんです〜
なんかこう書いてたら、
ほんとにそうなる気がするねw

さてさて
今日は今所属してるインナーシンフォニーというアカデミーのマインドの講座日でした。

恐怖・支配について
考えたりシェアしたり
フィードバックもらったりしたんだけど、

まぁ泣いた泣いた。
目立つことが怖い😨

社会人になって
何かとうまくいかなかった私にとって
目立って、叩かれることは怖い

と思ってたけど、
まさかまさかの
本当は目立ちたくて目立たないことを恐れてるんじゃ?

にはてな❓❓❓🐣
えー。そんなことある(;´д`)
思いを馳せてみましたが
思い当たる節があるわけでもなく…

ここはもう少し感じ取っていきたい案件です。

さてさて、
もう一つ考えた事
自分が好きなことは何か❤️

寝ても覚めても苦もなくやってること。
私書くことが好き🥰

だから、
しばらく何がどうなるかわからないけど、
自分の潜在意識をもっと書き換えて、
より幸せになりたい自分になるために
今までストーリーに上げてたものを
もう少し深く掘って書いていこうと思いました🥰

自分の変容を残していこうと思います🥰
応援のスキとフォローしてもらえたら
嬉しいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?