見出し画像

スピ?マインド?業界を見て焦ってた私w

つい1年前まで
人力で馬車馬のように頑張ってた私ですw

今日は冒頭の件w
次元上昇、アセンション、オーラ
インナーチャイルド、ヒーリング、女性性解放
引き寄せ、お金ブロック…w

あるあるあるある〜
して欲しいして欲しい〜❤️
沼りかけては焦っておりましたw
少し前までw

でもね、ある講座を受けてる時に
気付いて。
"この講座受けてる自分しょうもない"w
答えは自分の中にある。
探してもないし、
誰かに教えてもらうものでもない

リトリートは、夏前から決まってたんだけど
ステージに立つまでの変容の最終章
と位置付けてて、
ものの見事に生まれ変わって帰国した❤️

それからまだ1ヶ月も経ってないけど、
思考や受け取るメッセージがすごく変わってて。
やはり自分自身と向き合い続けるしかないなと
結論。

夢や好きに愚直に向き合いながら、
潜在的にこうなりたい😊
を常々リストアップして
理想の世界を創造するのだ🥳⤴️

ちなみに私の創造したい理想の世界は
時間的にも経済的にも健康面でも自由!
※ここで本当は、私はそうなることを内心拒否ってることが判明して、そんな自分も癒して認めて伴奏してもらってますw

こういう業界の人で
活躍する人はみんな
わかってるのかわかってないのか。
知らんけど、すごくキラキラ見えてたけどw

経済的に、パートナーシップ的に、時間的に
その人がどれだけ
ご自身の理想の生活できてるかわからんけど
人を見て自分が出来てないと
ジャッジして焦ってたことに
気付けたことは大きい

プラスアルファ、稼ぎね。
自分ビジネスで稼ぎたいって思いもあったけど
初心に戻って
しばらくは家庭で旦那氏の隣で可愛くルンルン
させていただきながら、
自分愛して家族愛して愛されて^ ^

ここにつらつらと思いを綴っていくことを
続けてみようと思う次第です😊
さて、理想の現実の引き寄せ状況やいかに🥰

乞うご期待👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?