見出し画像

今が幸せ

どうもー。
世界のひろみです。

1年前の私は、
枯渇してて、
やれ利益、やれ月収!
と鼻息の荒いメスゴリラ化していました。

もう頑張るのやめた〜
旦那さんの隣で好きなことして
笑ってたいの〜

からはじまった2023年。
あれがない、あれが欲しい、あれいいなー。
だった思考は、

あれがありがたい。
これが嬉しかった。
こんだけあったら〇〇できる。

と。今あることに
フォーカスできるようになりました^ ^

と言うわけで、
私の世界を
"ゆるい自己啓発屋さん"として

noteで発信してゆこうと思います^ ^

ゆくゆくは、激選ワークを講座化して
メール講座を作るのだ🥰

楽しみ🤭💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?