見出し画像

大量行動→落ち込みを経験して分かったこと

瀬戸内は、四国香川県より
世界に内観サポートを通して
光を届けています ひろみです

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして未来をクリエイトしよう!!

…..…..…..…..…..…..…..

一つ一つ目の前の課題をこなしていくと
必ず立ち止まるべきポイントがわかる
いわゆる成功者と言われるステージの人も、
人生もがいてると思い込んでるステージの人も
それは同じ。
目の前の事象の捉え方次第で
人生はよい循環にも手痛い循環にもなるんだよね。

私の場合は
・ガス欠

内観

気にしていたことがわかる
(好きなことでは稼げないという言葉)

癒す

新しい言葉が入ってくる
(とにかく自分を褒めよう)

直前に自分の
焦りや、無力感、無価値観を
否定せず感じ切ってるがゆえに、
すっと入ってきてこれまでの
行動を褒め褒めできる。
要は素直に受け取れるのだ。

ものごとがうまくいくときは
こうやって、素直に受け取れるか否かもカギになってくる
変なプライドや意地張ってると
良いものは受け取れない。
バリアしちゃってるから。

やはり、
感じ切るっていうのは大事。
ネガなこともポジなこともね^^

これがもし、
ガス欠

やってらんね~~~

も~や~めた!!

のループだと、
いつまでも同じことの繰り返しなのは想像がつくでしょ?

さて、今私はこの内観をお伝えしていくフェーズにいます。
ここにたどり着くまでには
沢山の内観と、夢を叶える経験と、さらに内観を(くどいw)
繰り返してきています。
思考は、これまでの癖です。
新しく目標を設定したら、
その設定を達成できるには目の前のエラーを
どのようにとらえたらいいのか、
今日のブログを参考に
ご自身にも当てはめて考えてみてください^^

…..…..…..…..…..…..…..

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
行動できる自分に!
好きなことがわかる自分に!
自分と対話できる自分に!!
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)

お気軽にお問い合わせください
■各種SNS■
☛公式LINEはこちら
@316qkfkf

☛インスタはこちら
@hiromi_naikan

☛YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCivp4HrZunSG6iLnlgt7uYQ

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?