noteはじめました。

まずは自己紹介。

おみといいます。大学2年生です。
男性声優さん大好き。芸人さん大好き。
それ以外にも諸々趣味はありますがそれはおいおい。
声優さんの2大推しは福山潤さんと鈴村健一さん。
そしてこの2人に関連してDABAメンバーやおれパラホストとかも。ま、男性声優さんが好きなので。
少女漫画も少年漫画もアニメも大好きですよ。
ロロノア・ゾロさんに恋をして何年だろう⋯
1番好きだったアプリは千銃士。
ちょうど今日新作の新情報出ましたね。ミルラ投下されましたよ。

自己紹介はこれぐらいで。
これからぼちぼち推しが尊かった話とか漫画の最新巻が良すぎた話とか他の趣味の話とかできたらなと。

自己満足の日記みたいなものなんでつまらない内容だと思います。
ありえないくらい暇な時にでもよんでいただけたら。

諸法無我                  2020.5.1 おみ

この記事が参加している募集