見出し画像

パラレルワールドのハルカと師匠

どうもこんにちはおめうです。
今回公式設定である師匠とハルカは気が合うという点で妄想を繰り広げたのですが、公式で過去編が出て妄想していた出会いは確実に幻想になってしまいました。
タイトルにもあるようにパラレルワールドとしてお楽しみ頂ければと思います。


こんな出会いもあったかもしれない

入学当初制服ならなんでもいいという激ユル校則にも関わらず異彩を放つ和服
正直先生も校則のラインよく分かってないから和服注意すべきか否か微妙な所
「あなたどうして和服なの?それって制服?」
話しかけるのも怖いけど興味が勝ってしまったハルカはへっぴり腰ながら遠目に話しかけた
「これが日本古来の正装である、師匠たる者常日頃身なりを整えるものだ」
正装か、確かになと納得しつつ
「でも日本の高校で和服の制服ってあるのかしら...」
師匠は眉をムッして
「こっちの方が師匠っぽいし校則など破るものだ」
その言葉にキラキラと目を輝かせハルカは胸が高鳴った
「カッコイイ...!そうね!校則なんて破ってなんぼよね!!アタシも闇の支配者として正しい服装で来ようかしら!」
意気揚々と語ると通りすがった先生に注意された
「校長曰く男子はどうでもいいが女子はしっかり制服着なさいとの事だぞ」
「えぇ...」
元気に上げていた両手をストンと下ろし口をへの字に曲げてあからさまにテンションが下がっていた
「ふむ、闇の支配者か...なかなか見どころのある奴だな。名はなんという」
師匠も師匠でハルカの発言に興味津々である
「アタシ?アタシの名前はエンドレス!」
「覚えておこう」
こうして2人は意気投合した...

翌日の出席でエンドウハルカと呼ばれ普通に返事してしまったので師匠はエンドウハルカと覚えた

「横文字で呼ぶのは師匠っぽくない」
とのこと


あぁ〜〜( ¨̮  )
そんな出会いも良いですねぇ〜
もちろん公式の寄り添う師匠もかなり良きです
エンドレスの名付け親って最高じゃないですか
呼ばない理由も自分でつけておきながらダサいってオモロです

師匠はミヤビの名前気に入ってそう
「雅...良い名だ...」とか言って

師アスも好きでして

師匠と言えばいつまでも師匠と呼んでくれないアスハちゃんですね

「師匠...?アンタハシモトでしょ?名簿に書いてあるわ」
「師匠と呼べ...」
師匠と仲良くなったハルカも世界観大事にしたいオタクだから一緒に反論して欲しい
「師匠って呼びなさいよ!」
急に出てくるデコチャンにぽかんとしながら
「なぁに?出てくるなり反論しないでちょうだい。まずあなたも名乗りなさいよ」
「アタシはエンドレスよ!!!!」
「エンド....れす?エンド...エン...あ、エンドウハルカさんね」
「エ・ン・ド・レ・ス!」
「私は学級委員のアスハだよ、よろしくねハルカ♪」
「んもーーっ!!!」

って感じでアスハちゃんとも仲良くなれたらいい...
ちょっとおかしな事を言ってるけど悪い子じゃないと分かって仲良くするアスハちゃん...

中学で友達が居なかったのにコミュ力おばけのアスハといつの間にか友達になれて夜ちょっとニコニコしながら寝てると良い

31話でハルカ師匠ミメイが話している後ろでアスハとカレンくんと新キャラが喋っていたので32話も過去編でしょうか...🤔
過去編だとシャレトンやミヤビが出なくて寂しい部分もあるけれど本編キャラについて深く知れるのはとても嬉しいです( ˊᵕˋ )

少しだけ宣伝🥳

最近本編が出ると感想イラストも描くようになったので宜しければTwitterでそちらも見ていただけると幸いです(・ω<)-☆

↓↓31話分↓↓

↓↓30話分↓↓


ここだけの話実は本編絡みでチマチマ描いている物もあります。
いつ出せるかはまだメドが立ってませんが出せるように頑張りたいです!

それではこの辺りで今回は終わります
読んでいただきありがとうございました。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?