お盆休み7日目

起床後、犬の散歩。
帰宅後、風呂とトイレの掃除。

妻の起床を待ち、喫茶店にモーニングを食べに行く。
休みの日にモーニングを食べに行く。
とても好きな時間。
今回訪れたお店、妻も絶賛していたのでまた行こう。

昼は冷蔵庫にある残り物を食べ、夜は残り物の残り物と、妻が作ってくれたおかずを食べた。

そうだ、モーニングのあと、シャトレーゼでお菓子の調達に行ったんだった。
お値段が財布に優しいので、何も考えずにうまそうと思ったものをかごに入れてしまう。
とても楽しい時間を過ごした。

これで盆休み最終日という休みやけど憂鬱という1日が少しでも楽しくなるだろう。



おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?