日記その17 ーパクリ漫才ー

先日ね、ヤホーで調べたんですけどね。

いや、フーだろ

ヌルチョンメントラって知ってますか?

それ、前の日記で書いたウソの商品だろ。

すいません、間違えました
え、えーとカップラーメンでした。

全く違うじゃんか。
チェホンマンと子ども店長くらい違うよ。

カップラーメンはですね、安藤百福さんがね、作ったカップヌードルが始まりだと言われているですけれどもね。

私も毎日食べていますよ!!!

それでこんな立派な体になっちゃったの?もうここまで来ると怖いよ~

なんやねん
私のストレートでお前のメガネ割ったろか?

それ、本気で言ってるのか?

本気で言ってたら、お前と一緒に舞台立たねぇだろ。

えへへへへへ
えへへへへへ

そんでな、オカンが言うには、その安藤百福さんがその前に袋麺を作ったらしいやけど、オカンがその名前覚えてないらしいねん。

ほな、俺も考えるよー。
特徴ゆうてみてー

味濃いヤーツ

いただきまーすなんつってね。麺から頂きましょうかね。
うーーーん、味が濃い!
スープ飲まなくても、麺だけでもわかる味の濃さ!!!

あと、ほどよいヤーツ

ほどよいっ!
猿でも分かる大ほどよい奴じゃ!

結局ね、特徴分かりませんでしたね うーん

今、ヤホーで調べたらチキンラーメンでした。

漫才中に調べるなよ もういいぜ

どうもありがとうございました!

バーイ!