見出し画像

恋人との幸せなシチュエーション

人それぞれあると思うのですが、自分にとっての幸せなシチュエーションを考えてみました。

  • 朝起きた時にちょうど相手も目が覚めて「おはよう」を言い合う

  • 早起きして秋のひんやりした空気の中をお散歩し、帰りにホットコーヒーをコンビニで買って飲みながら帰る

  • 仕事やだなあ〜とか言いながらしたくをしつつも、お互い励ましながら家を出る

  • 仕事中に嫌なことがあったら送るLINEスタンプがあって、それが送られた人は相手の好物を買って帰る(内容は相手が話さなければふかぼらない)

  • 友だちや同僚と好きに飲んだり遊ぶけど、22時ごろにはお互いに会いたい気持ちになって家路を急ぎ、家に着くと安心感で満たされる

  • ホットプレートや鍋をつつく料理などで盛り上がって、「次はこれをしよう」などと約束をする

  • お笑い番組を見ながら同じタイミングで笑う

  • 音楽を聴きながら一緒にお酒を飲んで踊り、疲れたらそのままベッドに入って眠る

  • 旅行に行ったら美しい景色を観て、一緒に涙を流しつつ、「なんで泣いてんのー」って笑いあう

  • おいしいものを食べて「幸せだね」と言い合う

  • 怖い夢をみて起きた時に手を繋ぐと、ぎゅっと握り返してくれる

  • 給料日に「お疲れ様」と言いながら乾杯し、ちょっとだけ良いおつまみでビールを飲む

  • 何か良いことがあったとき、悪いことがあったとき、おもしろいことがあったとき、その人の顔が浮かぶ

そんな恋人とできるだけ長い期間一緒にいれたら良いなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?