見出し画像

Lv30到達しました。

エアードロップやマイニングのスタート地

点となるレベル30に到達しました。
重課金組の人が数名いるようでして、レベル32とか言っていますが自分は
マイペースでやっていきますゲームの運営もしっかりとしていて不安もなく安定して伸びていきそうな感じはしています。

まだ1週間位しかたっていないのですが、まずトップグループには入っていそうです。
まだまだ早期アーリーバードの期間ですのでチャンスがあります。
エアドロも複数狙えそうなので、これから人気が出てくるかと思います。

ゲームは放置系なのでやる事は少なく1日に1回か2回程度メンテナンスすればよいかなと思います。仕事を持つ人に最適なゲームかと思います。

2~3万課金しても良いと思う人にはトップグループに入るチャンスがまだあります。
多少のコツがありますが、私の招待から参加してくれた人には応援しますのでよろしくお願いします。
ご招待リンク
https://t.me/WizzwoodsBot/app?startapp=rp_237827


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?