見出し画像

あけましておめでとうございます

令和も5年になりました。
早いようで、逆に令和元年が遠い昔のような気もしますね。

さて三昭堂は三ヶ日をお休みさせて頂きますので
1月4日からの営業となります。

今年も大晦日まで営業していましたが
年の瀬にも関わらず当店を利用して頂きありがとうございました。


昨年末は青梅の御岳山にて大凶を引き当てた本厄の私ですが
今日勝沼神社で引いたおみくじでは見事、大吉!でした。

しかし本厄が終わったとはいえまだ後厄ではあります。
毎年、交通安全守りは頂いているのですが
今年は厄除け守りもいただく事にしました。

昨年頂いたお守りとお札も
一年間の私の厄を吸い取ってもらってたと思うと
心なしかずしっと感じるような気がします。


皆様もお身体など崩しませんよう
ご自愛ください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?