白色ペンラ強制否定派です。

横アリでは言いたかったけどバタバタして言えなかったって説明したそうですね。


は?横アリでメンカラペンラにファンサしてたレポ山ほど見かけるんですが???

MCで言えなかったとしても白以外干すとか態度で表せられたのにしなかったのはそちらの責任ですよね?

過去に出したカラチェンできる公式グッズ持つのがダメならグッズ販売する時に2Dとスノマニペンラ以外不可の説明入れるべき。

ブログで各々が白にしてって匂わせてたけどファンが全員見てるとでも??見て100%全員がわかった!白にするね!っていうとでも?????

2Dの時に単色ペンラで散々学級会開かれたのにご存知ない????

なんで大事な白をメンカラにあげた?

メンカラ決める時に白黒はペンラどうするって話はなかったの??それはデビューする気がなかったから??それとも大人がいやラウールは白って言い出したのを庇ってるの??

こっちはメンカラ9色聞いて真っ先にペンラ考えたけど。

なんならデビューのタイミングでメンカラ変更しても良かったのにしなかったのはそっちの落ち度。

Jr時代のグッズやティジェ君(玉雪)が青や水色なんだからそっちの単色にしてもよかったじゃん。ティファニーブルーだし。

ツアーあべなべ誕生日もあるんだから白と青と緑にしても良かった。あぁ、誕生日だもんね。じゃあ今後記念日にライブあったら自担のペンラでるかな?って希望持てた。

めめこじ担は加入前の色を捨てなきゃいけなかったの。スノ加入してからオレンジと黒(白)があるペンラ発売されてない。6人はまだ公式ペンラあるけど追加組は無い。緑と青にさよならしていろんな気持ちを飲み込んでオレンジと黒を振る決意は無駄でしたか。

素顔4の客席で元々のメンカラのうちわ振ってるファンが沢山映ってるのは何も感じなかったんですか。


メンカラは古参になる程苦楽を共にした相棒です。

デビューするか分からない、いつ退所するかヒヤヒヤしながら「貴方のファンはここに居るからデビューあきらめないで」って一生懸命メンバーと自分自身を支えていた色です。

デビューしてもう不安にならなくていい!デビュー組の自担の色だ!って自信持って相棒のメンカラにデビューした自担を見せたいって思うのは悪いことですか。


スノドリ白も佐久間の好きなラ!のスノハレUOもファンが自主的にやるから綺麗なの。嫌々白にして虚無顔してる客だらけの座席見たいとかドMですかそうですか。


あと私はラウールがクソ嫌い。

加入すぐはゴリ押しは事務所が売り出し方下手なだけで、これから経験積んで頑張れよ(見た目好みじゃないけど)くらいの気持ち。

敬語が取れていくうちにあ、この子勉強はできるけど頭でっかちの空気読めない子だわ無理。ってなって、去年の不仲ブログ以降全部無理になりました。

ラウールがアンチに喧嘩売って燃えたからフォローした向井に対して仲悪いんですよね笑とかブログに書くの頭おかしくない??ソーシャルディスタンス取ってるの意味だと分かっているけど不快でしたわ。しかも正式な謝罪今までしてないし。

2Dの挨拶で口だけのごめんなさいは言ったけど、気をつけますもファンにいつも有り難うも言ってない。何故かトップアイドルなるから許してとでも言わんばかりの挨拶。

で態度改めるのかと思いきや改めない。メンバーにおんぶに抱っこ。お化け屋敷クリアして禊すれば良かったのにしなかった結果向井が尻拭いさせられましたね。不仲ブログの黒歴史消したいから仲良しアピと喧嘩したけど仲直りしたアピするけどいつになったら新しい仲良しエピ出すんですか。コーヒーの話も実家お泊まりも全然話してないけど。


目黒がカンチョして炎上したのは昔から注意されてたのを受け流して炎上するまで無視してたのが不快だけどその後に本人への謝罪、ファンへの謝罪と報告してくれたし、子猫ブログも気持ち悪かったけどそれ以降しないように気をつけてるからまだいいわ。


とりあえずラウールがメンカラ白な間は白一色の会場は諦めろ。

ラウール脱退するかメンカラ変更するか毎回ツアーごとにローテーションでメンカラ単色ペンラ出すか単色ペンラ9色セット売りするか、リングライトやバングルライトにして売れ。


あと白を振るの全然いいじゃん!って人はどうぞ否定派の分まで振ってください。

ただ白を振る決意ができるようになるには時間かかるので否定派が周りにいてもそっとしといてください。



サポートしていただけると推し課金額が増やせます。