4、お客様の声を集めよう!
4、お客様の声を集めよう!
さて、次にニュースレターのコンテンツとして
考えられるのが「お客様の声」を紹介するコーナーです。
「お客様の声」自体がマーケティングツールとして
大変パワフルなものです。
お客様の声を集めていないだけでも、
大変な損失だと思います。
集めていない方はぜひ集め始めていただきたいものです。
といっても「どうやって集めたらいいの?」
「前に集めていたけど、めんどくなって辞めた」
と言う方もいらっしゃるでしょう。
次号から、お客様の声の集め方や
どういったことをお客様の声に書いていただけばいいのか?
などについて書いていこうと思います。
その前に秋武政道さんが「お客様の声」についての
大変参考になる本を書いていらっしゃいます。
ぜひ、お客様の声についての教科書として
一度読まれることを強く推奨いたします。
「売れた!売れた!お客様の声で売れました!」
という本です。ぜひ、読んでみてくださいね♪
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