韓国好きな女の特徴

初めまして。
この度ノートをはじめてみました。
うちの会社の人がノートやるっていって3日更新で挫折してました。
その人は真面目な方なので仕事のことを書いてましたが僕が続けられることってなんだろうって思った時に少し捻れた感性と人間観察が僕の取り柄でしたので少し尖った感じでノートを更新してみます。頑張って4日は続けます。

あくまで感想なのでこういう人いるよね〜ぐらいで見てください。

初回は世の男性の代表としてここはっきりさせたいやつです。
今の女性ってなんでみんなして

「韓国」に取り憑かれてるんでしょうか。

ブームの火付け役がペヨンジュンなのか知りませんが、日本人に飽きたんですかね。

色々調べてみたんですけどジャニーズやEXILEに飽きた人がここにたどり着いたらしいです。

・文化が好き
・アイドルが好き

様々な理由があると思いますが基本はこの二軸です。

1.文化継承女
・明らかに人とは違う感を出してくる
・韓国アイドルが好きなのににわかだと思われたくない
・韓国に住みたいが口癖
・竹島問題を知らない
・韓国に知り合いがいる
・クラブで持ち帰りやすい
・少しきつめの見た目
・韓国語かじってる
・新大久保で満足できる
・韓国人であれば誰でもいい
・韓国に3ヶ月に一回行くのがステータス
など
とりあえず考えが浅はかです。

2.アイドル好き女
・一生PV見てる
・韓国ドラマもみる
・元気系で身長低め
・新大久保ネキ
・邦ロックもかじってみる
・日本人と付き合いがち
・誰でも知ってる韓国語多用ネキ
・意外とガード固め
・基本全ての考えがブレブレ
・流行り物に全部乗っかる
など
とりあえず考えが浅はかです。

共通して言えるのはこいつら明日サウジアラビアが熱いって話題になればすぐ乗り換えます。
本当にそれって好きなんですかね。

クチャラーほんとにいけます?
文化なんてそんな簡単に受け入れられます?
軍隊に突然行っちゃう可能性も受け入れられます?
言いたいのはいろんな文化があって
その人たちが暮らしてて金持ちの中国人にヘイトが溜まったり常識ないよねって言ってるけど
日本のエゴだし彼らからしたらそれが通常の考えだってことです。
常に綺麗なことだけをメディアにみせられてるから現実が見えないんです。

なんか右翼ぽい文章ですみませんでした。


こんな感じで雑に更新しますのでよろしくお願いします。






ちなみに日本人で韓国好きの男はモテたいだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?