見出し画像

素直なままに!

会社員でしか生活してこなくて、
その会社員すら転職してなれず、
というより、『このままで良かったのかな』『なんのために生きてるんやろ』って考えて潰れてしまった。

これまで楽しめてた友人や好きな有名人のSNSさえも受け付けず。だらだら。
知人のLINEも返せない状態。

そんなときに、自分の目指す一人の先輩がご自身のお店をあけて、
街を紹介してくださった。
昼間に活気ある日暮里〜千駄木の街を歩いてみて、
クラフト感あるお店を眺めたり、
コーヒーの夢を形にされたご夫婦の話を聞いたり、
夢は叶わない事がしんどいではなく、
叶えるためにはどうするかを楽しみながら生きることが大事やなと少しずつパワーが出てきました。

今日は、親友からお誘いがあり、物販のお手伝いを4/2にさせてもらえることになりました。
東京で物販とコーヒー提供します!

辛いとき、やりたかったことをナチュラルに誘ってくれる友人がいて感謝。

スピリチュアルはあるのかわからないけど、
ポジティブマインドでいると素敵なことが起きました!

少しずつでも良いから、
前を向けるといいなと感じました。

#サラリーマン #適応障害 #夢はバリスタ
#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?