節電なんか言ってられない。

こんばんは。
先日自分が住む高崎市では、気温が40℃と信じ難い数字を記録しました。
天気予報のアプリでその数字を見た時思わず「へへっ」と笑ってしまいました。
その日は朝早く起きてエアコンのフィルターの掃除をして、最低限の買い出しをし、1日中ワンピースを見ていました。
おかげさまで土日で女ヶ島編とインペルダウン編をみることができました。
異常気象ありがとう。
何はともあれ、節電の呼びかけなどがされていますが自分の体調を一番に考えてご自愛ください。

この間、何年振りかもわからないキャンプに行ってきました。
おそらく小学校の低学年の時に家族で行った時以来だと思います。

「不自由を楽しむ」と言うのがキャンプの醍醐味だと思います。
みんなでやんや言いながらテントを設営したり、海風を防ぎながら火おこしをしたりなどその一瞬一瞬が昔経験した家族キャンプの思い出を想起させました。
またキャンプ行きたいなあ
また誘ってよねぇ

正直めちゃくちゃ楽しかったので、ソロキャンプに興味出てきました。ちょろい。
今は車があるから一式揃えても置き場所には困らないのですが、近い将来車を手放すことがあることを考えるとなかなか踏ん切りがつきません。
というか、自分はみんなと行くキャンプが好きなのか、キャンプそもそもをやりたいのかがわかりません。
ソロで行ってもずっとラジオ聴いてニヤニヤしてそうだな。
ここ最近の悩みはそればっかり。
贅沢な悩みかもしれませんね。

外で飲むビール美味しかったなあ。
グランドスラムも達成したし。

真夏にやるのはしんどそうやし、涼しくなったらまたやりましょう。

キャンプの前日に京都散歩もしたので今度はそれについて書こうかな。
京都大好き。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?