ライブ後のあの、耳の感じ。

こんばんは。
ジメジメした日々が続きますねぇ。
ついにエアコンの除湿機能を使う時が来ました。

さて、最近楽しいことがいくつかあったので、分けて書きたいと思います。

先週、高崎芸術劇場であった10FEETのワンマンライブに行ってきました。
ライブ自体は11月にcreepy nutsの横アリライブに行ったので久しぶりという訳ではなかったのですが、今回は会場が1000人規模のライブハウスということもあり、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

会場についてみると前から6列目で心臓はバクバク。
メンバーの表情がよくみえる。
最初からノンストップで10曲ほど歌い上げ、中MC。
さすがと言うべき面白さ。
そして最後まで会場を沸かせ続けあっという間に駆け抜けました。

落ち着いてきたとはいえ、いまだにノーコールノーレスポンス。
何度も歌いたくなりましたが、アーティストのことを思うと軽い気持ちで声を上げることなどできません。
そのような考えが、見にきていた人全員にあったらしく、誰も声を上げることなく心の中でシンガロングしてました。
このマナーの良さに感動を覚え、改めてエンタメは全員で作り上げるものだと感じました。

タイトルにもある、ライブハウスを出た後のあの耳の感じが懐かしく、たくさんバイトしていろんなライブにいった日々を思い出しました。
やっぱり好きなんだと再認識できた土曜日。
熱中できる何かを持っていてよかったと。

今年もいくつか予定があるので、とても楽しみです。
またフェスとかも行きたいですね。
本日はこの辺で。
キャンプに行ったことはまた後日。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?