見出し画像

ダイエット日記23 停滞期突破!

本日の体重が70.8kg。 二週間ほど前からの停滞期を突破いたしました!

前記事のサイクルダイエットをスタートしてから身体の調子も良くなっています。

停滞期を突破してここから5月に入るとついにダイエットが4ヶ月目に入ります。


見た目の変化は開始時と比較しても気づけばかなり変化してきたと思います。

腹筋も見えてきたし、トレーニング中の肩や腕の血管も出てきて皮下脂肪が薄くなってきたのを実感します。

おそらくあと5キロくらいである程度仕上がると思いますが、あくまで体重の数字にこだわらないのがポイント!

最終目標は腹筋バキバキのカラダなので、まだ下っ腹のお肉が摘めているうちは目標の5割くらいの完成度です。

5月に入ったら食事も少し変えようと思いますので、皆様も参考にしていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?